Nicotto Town



縁起の良い駅

   全国には、縁起の良い駅がたくさんあります。

        ○ 福生駅    東京

        ○ 黄金駅   愛知

        ○ ゆめが丘駅   神奈川

        ○ 寿駅    山梨

        ○ 大宝駅   茨城

        ○ 鬼無駅   香川

        ○ 福吉駅   福岡

        ○ 喜入駅   鹿児島

        ○ 福神駅   奈良

        ○ 新祝園駅   京都

   みなさん、どんな駅に行きたいですか。

アバター
2012/03/20 16:29
確かに縁起が良さそうな文字を使ってますよね。
何か由来があるのでしょうね。
ところで我が地元では、町名ですが、
幸町と寿町というのがあります。
古くからある町みたいです。
アバター
2012/03/20 12:28
鬼無駅・・面白いですね。
この街には何か伝説が残っていそうですね^^
アバター
2012/03/20 06:23
黄金駅はお金持ちになりそうでいいですね。
アバター
2012/03/20 01:01
なんだか得した気分になれそうな駅ですね(^-^)v
アバター
2012/03/19 23:01
takeru君こんばんわ!
寿駅って行ってみたいな。
ズバリ「寿」だもんね。
何だか幸せになれそう。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/03/19 22:57
天使の住んでいる所の近くに 『ゆめみ野駅』ってのがあるよぉ~(*^_^*)

『黄金駅』っていかにも愛知っぽいなぁ~♪^^
アバター
2012/03/19 22:42
黄金駅、知らないなあと思ったら近鉄の駅だったんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.