Nicotto Town


日常・非日常・空想


白フォークゲット(*´ェ`*)


とうとう念願の白フォークをゲト(*´ェ`*)♡

もう、本当に11月に買っとかなかった事を悔やんでたのだけど、
やっとこさゲットしたぉww

なので、今日はゲトしたレア物のアバター写真にしてみたw

背景とかフリマでは無いので寂しい感じになったぉw


他にも、P髪型とか、P服もゲトしたのもあるんだけど、
このアバターに加える事が出来なかったのwww
あと、持っていた以外の初期服とか
着けれたけどかわいくなかったので(*´ェ`*)

あとは熱烈に欲しいものが特に無いので、
地味に出品して、いいものがゲト出来たらいいなぁーw


まぁ、本当は

・ゆうこりんワンピ
・きぐるみ(くま)(ねこ、しろ・茶)
・うきわ
・おなす

あたりは欲しいけど、
1つの服に私が2つも服を出したくないというのと、
1アイテムに限定2つがギリギリ出せる範囲なのだよ。
そして、それのゲトの為に昨年アイテムは出したくないという・・・
魔法使いは憧れも入ってたので頑張ったけどww

なので、ゲトはまぁ、無理だろうと思うので、
チェックはしてると思うけど、

「ゲトしても、多分、装着あんまりしないよ・・・」

と自分に言い聞かせて、
選ばれなくても凹まないようにするぉヽ•´з`•ノ♡

アバター
2009/06/15 20:14
亀レスごめんぉー(ノД`)・゜・。

・・・・ほぼ、全部返信書いた瞬間、

ブレーカー落ちた・・・・・(´;ω;`)ウッ…
も一回頑張るぉw


光さん>>
うきわ、花柄じゃないのが出るかな??w
白熊欲しいぉー(*´ェ`*)

凛ちゃん>>
ありがとですぉw
まぞまぞ☆

すいさん>>
ありがとですぉw

しろさん>>
自分出品の方が、ゲト率高いかもですw
落札だと、ものすごい気合入れないと無理臭いww

ぴよこっこさん>>
私も友達に貰ったアイテムは手離せないぉーww
白猫と交換! とか言われたら・・・・・・それでも手離さないと・・・お、おも・・ぅ

ゆきのしたさん>>
現在買えるアイテム一品でフォークゲトしたので、
物の価値って、不思議だぁー!

ジョカさん>>
フリマって、燃えるねwww
フォークおめでとですぉ☆

ロージーさん>>
期間限定とかでもいいので、手が増えるといいねwww(それか、ダブって持てるとかw
12月アイテム、売っちゃったのがいくつかあるから、今思うと物凄くもったいなかった(ノД`)・゜・。

まめこさん>>
かぼちゃは、ゲト大変そう;;
私も何回かやってみたけど、レベル高い・・・・

茶太さん>>
レアアイテムに、自分が持ってるレア出すときとか、物凄く悩む・・・・
で、真剣に自分が出せるギリギリを出して落とせないときとか、本当に暴れちゃうww
本当、

「ゲトしても、多分、装着あんまりしないよ・・・」

って、言い聞かせないとwww

ぱふさん>>
ありがとですぉーw
てか、そのアバター謎ww クマとな蝶www

ぺんちゃん>>
髪型一品で、ゲト出きたのww
以外に、髪型でレア落とせるかもだぉw

かしーのさん>>
ぱねぇーぉ(*´ェ`*)
しかし、我慢するために書いた日記の直後にも色々やってるわけで・・・
アバター
2009/06/12 11:07
プロぱねェwwww
アバター
2009/06/12 08:01
おめでと!流石は不二子さんだ! ペンちゃんには、高嶺の花なものばかり・・でもいいんだ(T_T)
ぺんちゃんらしく生きていくww
アバター
2009/06/12 07:02
(≧∇≦)キャー♪白フォーク!!
おめでとうです~❤
アバター
2009/06/11 23:21
おめでとうございます~
そして、フリマに冷静な判断がwww
そうなんですよね。
GETしても装着しないだろうと思うので、無理しなくてもいいのにww
と自分を笑ってますww
アバター
2009/06/11 21:20
すごいなぁ・・・
フォークは持ってるけど茶色・・・
いつかはかぼちゃ帽をゲットしたいな~
アバター
2009/06/11 20:50
おお~おめでとう~♪
こうなったら手が何本も欲しくなるよね~WWWW

過去アイテムも、フリマはじまってすぐから比べたら、ずいぶん暴落したのがあると思うけど
次にやばそうなのは、アレとアレとアレかな~なんて勝手に予想してますWWWW
アバター
2009/06/11 20:36
おぉ~~フォークだぁ~❤"f(〃∇ 〃∩
ジョカもひそかにフォーク狙ってるんだけど・・・フォーク落とせるアイテムがないぉ~。。⊃ω≦。)ゥェェェン

今日もフリマ頑張ろうっヾ(*`ェ´*)ノゥッキー
アバター
2009/06/11 20:09
おめでとう。よかったねー。フォークは人気だから、大変だったでしょうねー。
でも、そういうアイテムは嬉しさもひとしおだよねー。
アバター
2009/06/11 20:09
そっかそっか、おめでとう♪

私も欲しいものはあるんだけど、
そのためにお友だちから貰ったお試し限定アイテムを
放出する気には慣れないのよね(ーー゛)

お友だちはいいって言ってくれてるけど、
やっぱ、止めとく!
アバター
2009/06/11 20:07
おめでとございます。

フリマ成立した時ないです~

なかなか難しいですな~
アバター
2009/06/11 19:40
おめでとうございます♪
アバター
2009/06/11 19:37
おおw

おめでとぉw

まぞまぞw
アバター
2009/06/11 19:33
もう直ぐ夏だしうきわは再販しそうな
シロクマのきぐるみ出るんとちゃう!?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.