Nicotto Town


もぐもぐ日記


お天気

やっぱり天気いいほうがいいや

アバター
2009/06/12 18:32
今日は暑かったです
ツバメとかヒバリとかげんきに飛んでました
引越し日は天気予報では雨ではないみたいです
というかずっと雨マークない
アバター
2009/06/12 01:39
晴れ過ぎて暑いのもいやですけど…
そろそろお布団干したいです~
アバター
2009/06/12 01:07
うんうん!
今は、ジメジメ湿気がイヤです(>_<)
アバター
2009/06/12 00:15
うんうん!!
入梅しちゃったょぉ;;
お引越しの日、お天気いいといいです!!
アバター
2009/06/11 23:00
そうね~。
気圧の変化で体調悪くなったりするもんね。
まあ曇りの方が好きですが。
アバター
2009/06/11 22:17

いいですよね;;
あいすがおいしいです え
アバター
2009/06/11 21:27
やることもはかどるし、気分も晴れやかでいいよね~♪
アバター
2009/06/11 20:57
明日は晴れて、さわやかな気候だって~
アバター
2009/06/11 20:06
青い空って見てるだけで気持ちイイですよね^^
もこもこの白い雲も好き❤
アバター
2009/06/11 19:48
空は青いほうが気持ちが良いね^^
雨も降るべき時に降らなきゃ困るんだけど・・・
アバター
2009/06/11 19:29
うんうん(o^▽^o)
梅雨も必要なのはわかるけど
でも、晴れがイイ♥♥(o→ܫ←o)♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.