Nicotto Town



晴れで~す。

こんばんは


今日も一日、お疲れ様です。


晴れで~す。気分もスッキリ!


明日は春分の日でお休みww


学生さんは今週で、終業式ですよね。


いいなぁ~。春休み。(´。`)


でも、あっと言う間に終わっちゃうものですよネ。


休みは、なんでこんなに早く終わるのだろうと


よく思います。


夏休みでもあっと言う間に8月に入って


あっと言う間に、お盆が過ぎてしまい。


あと2週間、早ぁぁぁ~。(>ω<)


学校の一ヶ月は長く感じるのに・・・。


では明日も、元気にがんばりましょう!

アバター
2012/03/20 22:29
>*千晃*さんへ

早くなる?
う~ん考えによっては
朝が早くなるかもですね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/03/20 22:25
>黒にゃんさんへ

本当によかったですね。
これからは、ビシバシ
PCで遊んでくださいね。
アバター
2012/03/20 20:25
早くなるんですか?!

すてぷxみずやりですb
アバター
2012/03/20 19:44

コメントありがと!

やっと買ってもらえたよ~~!

よかった(。・。・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.