Nicotto Town



どなたか取り替えて頂ける方いないかしら?


白ガチャ、目玉の羽織と鷲。

当方出品
目玉羽織(女性物)


目玉鷲

アバター
2012/03/20 19:29
堂島ロール子 様
こちらこそありがとうございました。

短い間でしたが、楽しゅうございました。

また、お会いできる機会がございましたら、

こちらこそよろしくお願いいたします。
アバター
2012/03/20 18:38
ただ今2点送らせて頂きました(*´▽`*)

この度は2日間に渡り、お付き合いくださいまして
本当にありがとうございました(*´▽`*)

今回の白ガチャは、のたもた様の雰囲気にとても合う感じがしますね♪

私共も、のたもた様のおかげで本当に助かりました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
これにて完了ということで、友申は解除させて頂きますが
またご縁ありましたらよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ

それでは失礼致します(*_ _)ペコリ
アバター
2012/03/20 18:19
堂島ロール子 様

さっそくプレゼントを確認いたしました。

<(_ _*)> ありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。



アバター
2012/03/20 18:08
堂島ロール子 様
では、甘えまして 桜舞踊の金箔扇 と桜舞踊の和傘(紫)を頂けましたら、
大変幸福に存じます。

ご親切にありがとうございます。

お気持ちに甘えさせて頂きます。









アバター
2012/03/20 17:51
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ こちらこそ仕事しながらでお返事すぐ返せずすみません^^;

えっと、説明してなかったのですが
私のこのロール子は交渉アバなので、アイテムをプレで受け取ることは
していないのです^^;
本アバは別にあるのですが、今回はかなり白ガチャを回してしまいまして
リサイクルしてしまおうか悩み中なくらいなので、
私のほうへは全然気になさらないでくださいね(*´▽`*)

ところで・・のたもた様の希望のアイテム名が書かれてないのですが
何点でもいいので、どれがご希望でしょうか?(●'◡'●)ノ
アバター
2012/03/20 17:14
堂島ロール子 様

お返事が遅くなりましてごめんなさい。

では、気持ちよく、プレゼントで頂いて置きます。

其の代わりと言ってはなんですが、
こちらも 桜舞踊の三味線と桜舞踊のロングブーツLをプレゼントで送っても良いですか?

出ていたとしても、ご自分のは後にフリマに使って下さい。

お互いにプレゼントと言う事で、こちらは2点になりますが、
よろしかったらそうさせて頂きたいです。
アバター
2012/03/20 16:10
ソォー|ェ)・。)))) もしかしてコメント気づいてみえないですか?
アバター
2012/03/20 15:33
いえいえ、お気になさらないで下さいね^^
こちらはカピバラさんは手放す予定がないので、ご入用の時はご連絡下さいませ✿
フリマ成立しますように(*/ω\*)

では、今回は本当にありがとうございました✿
またご縁がありますように゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
アバター
2012/03/20 15:19
シナモン+。▷◁ 様
カピバラはまだ持っておりませんし、求めております。

当方はプレでしたら、白ガチャ18弾の桜舞踊のロングブーツL、桜舞踊の三味線、桜舞踊のぶたいが
ダブっておりますが。

今確かめてみました所、現在フリマに申し込んでおります。

自己キャン無と書いて在りましたので、結果を待ちたいと思っています。

お返事がいつ来るのか解りませんが、其の方にフリマでのカキコミのルールに従って
応募しましたので、せっかくの申し出をごめんなさい。(-人ー)すみません。
アバター
2012/03/20 14:23
こんにちは~✿
確認が遅くなり申し訳ありません;;

ただいま2点確認いたしました❤
ステキなメッセージもうれしかったです(o'ω'o)
羽織が欲しくて回したのにまったく出なくて困っていました;
このたびロール子さんを通して、のたもた様と出会えて本当に感謝しております✿

カピバラさんでしたら所持しておりますので、良かったらプレで送らせていただきます(*/ω\*)
まだお求めのようでしたらお声かけくださいね♪
アバター
2012/03/20 13:23
(*´∇`)ノ こんにちは~♪

無事交換ができたようでよかったです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
私は自分でなんとか羽織が出てくれまして、無事コンプできたのですが
シナモンさんがまだ出ていないことを聞いて、
偶然にものたもた様の記事をお見かけして、心良く受けてくださり本当に嬉しかったです♪

カピバラさんもそんなに難しいのですか!?( ̄□ ̄;)!! 
きっと最初の頃は交換記事出さないでフリマ活動だけの方も多いと思うので
そのうちに全身服やP髪1点出品すれば、おまけつきで応募がくる気がするのですが
これも運ですしねd(>∇<;)

それと、今回の白ガチャはコンプではないようですが
友達解除する前に、もしもお求めのものがありましたら
沢山あるものの中でよろしかったら気持ちとして受け取って頂けませんか?

桜舞踊の金箔扇 
桜舞踊の和傘(紫)
桜舞踊の舞台
桜舞踊のどんちょう
しだれ桜のフレーム

もし所持してみえましたらすみません^^;
アバター
2012/03/20 12:50
シナモン様。
羽織を送りました。
無事につきましたらご連絡下さいませ。

尚『黒い鷹」が付きました。
利発そうな鷹でした。

この度はお二人に大変お世話になりました。

ありがとうございます。

お陰様で欲しかった鷹が手に入りました。

今のフリマではカピパラも白い龍も同等のPコインの価値の物では
手に入らなくなってしまいました。

確かにフリマは其の後に不要になれば、またフリマにだせるのですが、
どうしても欲しいと思う物はフリマまで待つと大変な散財に成る時があります。

お二人にはお礼の言いようがありません。

今回の白ガチャの欲しい物すべてがそろった訳ではありませんが、
今後は気長にそろえる心の余裕が出来ました。

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
アバター
2012/03/20 11:32
こんにちは✿

友申ありがとうございました♪
ただいまINしましたのでプレいたしました(o'ω'o)

一応貼りつけしておきます☆
12/03/20 11:30 のたもた さん 春を告げる鷹【Brown】(有料)

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/03/20 09:29
堂島ロール子 様
「白い鷹を確かに受け取りました。」 ←多くの方が証人になって頂けるように「」をつけました。

シナモン様はまだ友達になっておりません。

友達になり次第、2着の羽織を遅らせて頂きます。

仲介をして頂けただけでなく、ご自分の鷹を提供して頂いた事に

感謝申し上げます。
アバター
2012/03/20 09:18
おはようございます(*´▽`*)

昨晩は、段々まぶたが重くなってきてしまって、起きてることができず
遅くまでお付き合いさせてしまい申し訳ありません(・ω・;A)

のたもた様は北海道なのですねおぉ(゚ロ゚屮)屮 
私は日本の中心に住んでおりますが、こちらも雪はそうとう積もる地域なので
冬の寒さが身にしみるのは痛いほどわかりますd(>∇<;) 雪かきも半端ないですよね・・

私は自営なので、仕事しつつPCはつけっぱなしで休憩のときに遊びがてら
いじっているのですが、忙しい時は数時間確認ができないときもありまして
先に白鷹だけ送らせて頂きましたが、無事届きましたでしょうか?
一応送り先のコピーを貼らせて頂きますね(。◡‿◡。)

12/03/20 09:10 のたもた さん 春を告げる白鷹【White】(有料)

シナモンさん本人からは、会社の休憩時間にINされるとのことでしたので
何時頃になるかわかりませんが、この先の交換に関しては、シナモンさんとの交換になりますので
私は交換が全て完了した時点で、再びご挨拶だけさせて頂きますので
もうしばらくお付き合いよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ

アバター
2012/03/20 00:42
どうやら、明日の朝の事になりそうなので私も此れで
パソコンを切ります。

シナモン様には気づき次第、2枚ともプレさせて頂きますが、

夜遅い分、朝も遅い時がありますので、寝ているのだとご心配なさらないで下さいませ。

どちらが先にと言う事でもなく、お互いに気づき次第と言う事で

そう言う事情で寝坊するかも知れませんので、

羽織をご確認後に鷹をお送りいただいて構いません。
アバター
2012/03/19 23:34
友申がOFFになってました。汗
今解除させて頂きました。

シナモン様
両方ともプレ希望でしたら、両方ともプレゼントさせて頂きます。

鷹は堂島様が白でシナモン様が黒ですね。

私は午前様の家族が居ますので北海道は鍵をかけて家に入れないで置くと
凍死してしまいますので、かと言って鍵をかけて無いと不審者がドアを開けて
留守かどうかを確かめますので、起きて待ってます。

何時でも昼寝が出来る身なので、2時まではいつも余裕で待ってます。

10時開店の仕事なので、夜は遅く朝も遅い出勤なので、夜は遅いのは
気になさらないで下さい。

ですが、パソコンをつけっぱなしと言う訳にも行きませんので

気づき次第、シナモン様にはプレで両方の色の羽織を送らせて頂きます。

アバター
2012/03/19 23:15
二人とも明日は仕事があって、そろそろ就寝準備に入りますので
シナモンさんのほうへ、友申請をして頂いて明日INしたときに確認できましたら連絡をもらうので
ロール子から白鷹を送らせて頂きます(*´▽`*)

確認して頂きましたら、シナモンさんのほうへ、羽織(黒)を送って頂いてもよろしいでしょうか?
それでは、明日またお邪魔させて頂きますので、本日はこれにて一旦ログアウトしますねd(>∇<;)

おやすみなさいませ(*_ _)ペコリ
アバター
2012/03/19 22:37
こんばんは~✿

ロール子さんの友人のシナモンと申します☆
もし、のたもた様がよろしければ先送りいたしますので両方プレで受け取りできればと思います(o'ω'o)

のたもた様の方友申offになっているようなので、お手数ですがこちらに友申いただけますでしょうか?
ご検討お願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/03/19 22:33
ただ今友人が帰宅しまして、こちらの記事を見てもらっています(*´▽`*)

白鷹は私が所持していまして、茶は友人本人が出せるといってますので
まず私が、白鷹を送らせて頂きますね(๑◔‿◔๑)

あと、本人がこちらにコメントさせて頂きますので
友人から羽織の希望色を聞いて頂けますでしょうか?

友申請が完了したのを確認できましたら、鷹を送らせて頂きます(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/03/19 22:29
では白をお願いいたします。

其れと羽織も、改めて確かめますと15日16日と日にちが近いです。

お友達のお好きな方をまずお送りする様に致しますので、

その旨をお伝えくださいませ。

また、私も、両方ともプレで構わないのですが、

お友達も気が変わるかも知れませんし、

更に数日後に羽織が出る可能性があります。

色が同じのが出ましたら、フリマで色交換もできます。

まずは一つずつ、慎重に薦める事でよろしいかと。
アバター
2012/03/19 22:18
了承して頂きありがとうございます(。◡‿◡。)

まだ友人から連絡がこないので、おそらく遅い外食にいってるかもしれないのですがd(>∇<;)
のたもた様は、今夜何時頃までINされてますでしょうか?
もしかして友人が帰宅がまだ遅くなるようだと、のたもた様の就寝時間が遅くなってご迷惑おかけして
しまうといけないので・・(・ω・;A)

プレ交換の件は了解致しました☆
友人は2点ともプレでも自分用なのでOKですと言ってはいたのですが
のたもた様が、1点はフリマ交換希望ということでしたら、それでも構いません(。◡‿◡。)

先に送る鷹のお色がどちらがよろしいでしょうか?
アバター
2012/03/19 22:07
フリマでも、プレでも、交換をして頂けるなら構いません。

私の方も日にちを確かめましたら、桃色の方が3月15日でした。

黒い方はそれより遅いと思います。

それでいかかでございましょう。

最初に一つずつ、プレに致しましょう。

私が今より友申を致しますので、鷲を一羽、どちらでもお送りくださいませ。

羽織は黒い方を堂島様がご指定して頂いた方にプレを致します。

其の後に、もう一つの方はフリマにするか、プレにするかを
改めてご相談致しましょう。

まずは一つ確保致しますと、
案外、落ち着くかも致しません。

1つ持って居ればフリマまで一月待てるかも知れません。

それで良いかと思われます。

とりあえず友申をさせて頂きます。
アバター
2012/03/19 21:34
お返事(*´∀人)ありがとうございます♪

もしできましたら私も2色の鷹がダブってまして、
羽織2色とも交換お願いできればと思いますが、それは可能でしょうか?

まだフリマ解禁まで日がありますので、フリマ交換でも構いませんが
もしもプレ交換ご希望の場合ですが、
実は、羽織は私の友人が全くでないと悲しんでおりまして

鷹2色を先にのたもた様にロール子から先に送らせて頂いて、確認後
私の友人のほうへ、羽織2色を送って頂けると嬉しいのですが・・・

今現在、友人は出先のようでして、時期帰宅予定なので
戻り次第私のほうへ連絡もらうようにしてますので、もし のたもた様が
OKしてくださいましたら、私と友人で友申請させて頂きますので
ご検討よろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ

もし、フリマ交換ご希望の場合でしたら、初日に回しましたので
4/15~16解禁予定です(*´▽`*)
アバター
2012/03/19 21:19
ブログ広場より参りました^^

私も鷹(白じゃないほう)がダブっていて 羽織(どちらでも可)が欲しいのですが…
もし 交換出来そうでしたら よろしくお願いします♡
アバター
2012/03/19 20:59
堂島ロール子 様

黒の羽織も桃色の羽織も両方ダブりました。

お好きな方をご指名下さいませ。

鷹は何色でも構いません。

よろしくお願いいたします。
アバター
2012/03/19 19:20
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ ブログ広場からお邪魔致します(*_ _)ペコリ

目玉の鷹 お出しできますが、きものは着用の黒の羽織でよろしかったでしょうか?
よろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.