Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


お布団に・・・・

一つのお布団に枕が二つ><;
えへへ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚ふふっ!
誰のための枕なのよ~^^
あひゃひゃ(*^。^*)
誰か、お泊りに来た時のためにね^^






あ~~~!また、そこのあなた~

(*ノ∀‘*)キャッ。。ooO((【・:*:・変な想像しちゃったでしょう!:*:・】))

アバター
2009/06/12 19:58
ご親切にコメントありがとうございます。
残念ながらPコイン持ってませんので、
クマ子ちゃん買えません…。
アバター
2009/06/12 16:24
あ、

ssssssssssssssssssssssssssssssssss

って、なんか右上がりに見えてくるね…

日付変更直後あたりのステキにご用心。
慎重にお願いしますね。
アバター
2009/06/12 13:01
ええええええええええええええええええええええ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ssssssssssssssssssssssssssssssssss
????????????????????
そうかなぁ?(*^。^*)wwwwwwwwwwwwww
でも、可愛いって言ってくれたので、
ゆるすわ^^
アバター
2009/06/12 12:52
今日はS路線ですな…。
髪型、最高に可愛いっす。
アバター
2009/06/12 10:30
監督さん
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚プププッ.:。+゚
私ってそういことしちゃいそうって感じ?wwwwwwwwwww
うける~~~~!!wwwwwwwwwwwwwww
外の花壇の横当たりに
ご用意しておかなくちゃ^^
アバター
2009/06/12 09:59
お泊まりに行ったら
首輪つけられて
外につながれそうですね(^O^)
アバター
2009/06/12 00:48
この時間で想像ですか~^^ぶwww
アバター
2009/06/12 00:46
この時間なので、想像してしまいました・・・・
アバター
2009/06/11 23:48
ぶwww
皆さん、想像してくれちゃったわけね^^;
まおさんは、いつでもどうぞ^^
女の子はいつでもおとまりOKですよ^^

男性諸君はお泊まりのさいは、ご自分の枕持参で
下で雑魚寝していただけるのでしたらどうぞ^^
アバター
2009/06/11 23:43
たしかに~想像したなぁ~~
・・・自分用の枕なんだぁ~~~
アバター
2009/06/11 22:41
したしたwwwww 今度ね^^♪ムフフ
アバター
2009/06/11 22:07
【いち さん アイルトンさん ごめんなさい
私用の枕なの^^
なんちゃってw
アバター
2009/06/11 21:34
しました…。
誰のためなんでしょう?
気になりますねぇ。


アバター
2009/06/11 21:11
はい、しました(▼∀▼)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.