Nicotto Town


ちょwwおまwww


これは恥ずかしいw ピアノ妄想部屋

課金特典のグランドピアノ。
これで妄想部屋を作るには、手持ちの家具でどうにかしなきゃならん。
手持ちがない場合は。。


■元日本駐在員のお宅
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/22296680?size=800

着物を使いたかったから満足。


■ピアノリサイタル
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/22296682?size=800

これは酷い。
切り貼りが面倒になって、凄い状態でアップwww
画像をクリックして小さくするとまだ見れる><;

アバター
2009/06/11 23:25
>はにやほさん
舞台をいかにそれらしく見せるかだよなー。
水槽漬けか、調律ガタガタだなww

>だんぼるさん
しょぼい画像ソフトをちゃんと使えるようになろうと試行錯誤。
出来は酷いが、なんとなく仕組みは分かった気になった。
次回まで覚えてられるかどうかは謎だがなー。

>ハャシ氏
ニコット家具店で家具配置したら、画像の上で右クリック拡大してキャプチャだ。
売ってるものでしか作れねーーwww
まあいいやと言っても無理矢理教えるおばちゃんクォリティー♪
アバター
2009/06/11 23:10
切り貼り...
いつも妄想部屋どうやって作ってんのか
気になってたんだけど。まあいいや。
アバター
2009/06/11 20:02
切り貼りの荒技w
手持ちがなかったら想像力にまかせりゃいいじゃん。
プライドが許さないのね~♪
アバター
2009/06/11 19:16
結構いるならパス!
水槽にピアノ沈めとくわww

アバター
2009/06/11 18:12
>MAINEさん
お、割り込まれてた。
年だからレス返すのに何分かけてるんじゃww

バスタブにしても、目的の限られた物はどう見せるかだけで、
あまり捻りようないね~~www
アバター
2009/06/11 18:09
>カリスマ・ケイさん
切り貼りに意識がいって、皆がやりそうなことの先手打つだけに集中したww

>はにやほさん
舞台作ってる人は案外いるので、これは早い者勝ちだぞ。
グランドピアノを置くシチュエーションて、舞台とリビングと、あとはキャバレーみたいなの?
あとは何に使えるかなーー。うーむ
アバター
2009/06/11 18:05
ピアノを生かした部屋……むずかしいですよねw

駐在員のお部屋はなかなかシックなカンジでした。
でもいつものイメージ爆発と比べると、ふつーかなー ←ナニサマ(汗
アバター
2009/06/11 17:57
ピアノは手持ちでしか出来ないのね・・・・

私の寄席を改良してピアノコンサート出来ないかな?

検討してみるか・・・

先に誰かにやられるかなww
アバター
2009/06/11 17:54
今回、割と普通だなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.