Nicotto Town



そういえば報告を忘れていました

画像

まぁ、なんだ。

上の図をみれば一目瞭然なのですが、サークルでアリスで集まっております。

アリスがな~~い。という女性陣もいたので全員ではありません。
アリスがな~~い。という男性が一人いたので、オイラが一着おくりつけてやりました。
直前まで、遠慮していたというか贈ってくるんじゃねぇぞ?コノヤロウ的な感じだったのですが、当然そんなことは無視です。

贈ったら贈ったで化粧と整形までしてやがってました。
なんだ、やっぱり嬉しかったのではないでしょうか?
えぇ、そうに違いありません。
もう、二度と着ないとか言ってたようですが、聞こえません。

そんなわけで足が逞しいアリスが3匹ほどいます。

また、管理人は初の女装だと言ってました。
コレを機に、何かに目覚めてしまえばイイんじゃないかと思っています。
ファイト!

さて、オイラはというとアリスをゲットした日にそのまま巡回までしていたので、今更といった感じですね。
しかし、アリスのコスをするときはやっぱりレッグウォーマーが必要でしょう。みなさんもお気をつけあれ。
ってなんの心配をしてるのやら。

さて、白ガチャですがとっくに心が折れてしまいました。
みなさんと同様に傘と背景がしこたま出ています。
出やすいと言われている鷹も初日に出たのみでした。
結局、羽織りは一着も出ず。
目玉なのでフリマでゲットも難しそうです。
『うん、あっても着ないよね』
という強がりをもって不本意ながら白ガチャを終了させる予定です。
クチョー。

さーて、目玉のクリップが出てないから青ガチャを回しましょう。
この目玉も、絶対に使わないことは解ってるんですけどね。
とりあえずコンプを目指そうとおもっております。





アバター
2012/03/20 20:47
アリスのくだり見て楽しかったです^^
(持ってないので人事ですが^皿^)
白ガチャは白鷹×2しか出てません^^;
すでに諦めて思いついたときに回します。

ところでヘアクリップ差し上げますよ~♪
アバター
2012/03/20 11:08
アリスwwwwwすごいw
アバター
2012/03/19 22:44
レッグウォーマーで足は隠せても…
逞しい二の腕までは隠せないのですよっ!

普段ガチャはやらない私も、今回は初めて20回も回してしまいましたよ。
皆様が鷹匠になっていく中、私は細々と雑貨屋を経営しております。

>出やすいと言われている鷹も

この一文を読んで、改めて心が木っ端微塵になったのは言うまでもありません。
お互いに、フリマで頑張りましょう!…と力強くは言えないのが、我々の同盟ですが(涙)
アバター
2012/03/19 21:45
サブ男が羽織黒ダブらせたよーw
アバター
2012/03/19 21:04
白ガチャやめるとか・・・ゆるしません・・……(-。-) ボソッ
課金しなされ!ほれ!ほれ!ほれ!!

YOUまわしちゃいなよ・・……(-。-) ボソッ
次は羽織でるよ!でちゃうよ。。(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/03/19 20:16
あの後、、こんな楽しい事してたなんてwww
スカの履歴の多さに驚いたゎ^^;
アバター
2012/03/19 20:12
きゃーーーアリスだらけ(☆∀☆)
あはは、一目見て思った♪3人足太ーい!!wwwww

ガチャ、揃うまでやっちゃいますよね~( *´艸`)
青はまだ根性で何とかなるけど、白黒のほうは……orz
アバター
2012/03/19 19:18
うははははw

ダブルのはしょうがないけどさ〜
交換とかしてもらえたらいいねぇ〜(=^_^=)

足は・・・レッグウォーマーっていう手があったね(o≧∀≦)ププッ。。。
アバター
2012/03/19 19:14
しゅーひさんは
どこだろう
アバター
2012/03/19 19:03
皆さまかわいいアリスですね~
  (((uдu*)ゥンゥン
アバター
2012/03/19 18:29
あ~、確かに男性はレッグウォーマーした方が良いかも~^^;

初女装に整形&化粧までしてくれた殿方達に幸あれ~^^
アバター
2012/03/19 16:56
どうも傘屋です(´_ゝ`)

鷹はわんさか出るけど、羽織はなかなか。

目玉にも格差があるんですな(^-人-^)

逞しい足を持つアリスたちは…きっとあの日を堺に目覚めたと思いますw
アバター
2012/03/19 14:48
そうなんだ。
私は傘が欲しくてちまちまと白ガチャ回してますが
なんでタイツばかりでるの??もういや~
私もフリマにしようかな??
アバター
2012/03/19 10:21
傘と背景、、しこたまですか〜^^;

いいなぁ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/03/19 09:12
とりあえずね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.