Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


うずまきメガネ=ガリ勉オタ はいつの常識?



世間は春休みのようです。
ピグの子供達のトラブル防止の苦肉の策、15歳コミュニティ機能制限が無くたって、
教室の日々のおしゃべりの続きをする為にニコタにどどっと春休みをとれる人たちが集まってくる。
いつものことです。(ピグのお陰でちと多めな気もしますけどwww)

そして、うずまきメガネが虐げられる、この時期。^^;

何となくわかってきました。赤鼻より多くの子供(特に初心者)に嫌われてるかも?
うずまきメガネ。
…オタクと放言されたこともあるけど、多分中の人はその通りじゃないかと思うので?放置。
(オタクの定義がン十年来、未だ明確に分からないけど…自分がオタクかどうかの興味も無いのでw)
でもステプ数に反映されますね。そこいらは。^^;
昼間っから立たせててもステプ音がならず、20時過ぎてからやっと聞かせてもらえる。
一方でうちのドレス好きの目指せゴージャスさぶちゃん、ニコタでヒッキー。
タウンに出るのは集金時のみ。しかも駆け抜けます。瞬間移動もアリ。
でもステプは勿論、時にはお気に入り登録をしっかり拾ってくる、この数日。
ううむwわかりやすいわあ…。

に、しても、確かに私の子供の頃の時代の視力のとんでもなく悪い人のメガネは
横から見るとぐるぐるしてるように見えたんですよねw
今じゃすっかり改良されて、視力の善し悪しとレンズの形状は厚みが違う位…だったと思います。
子供達…どっからそのうずまきオタク情報を……
て、きっと理由は簡単、大人が描く漫画やアニメをみて育った子供達。
リアで見た事はないだろうずまきメガネwwww

(私は…あるっ。そしてそんなメガネの持ち主は大抵wゲーム&PCオタクだったww
 ニコタのような??^^;;)

アバター
2012/03/20 20:50
>まいさん

そそwじ、実はさぶちゃん、うずまきメガネ掛けて部屋でジャージ着てPC睨んでるとかwwww
(…………えっ?それってリア紺wwww???(笑 )
アバター
2012/03/20 12:12
wwwそっか、さぶちゃん部屋も鍵かけて完全引きこもり^^@となるとさぶちゃんが、うずまきメガネ似合うかも。。。www
アバター
2012/03/19 22:50
>卍外道丸卍さん

はいw筋少wwwグリグリメガネwwタウンへ出て色んなものを見てますww
はい、まさに嫌なものも見えるメガネww(おおお、これも人生の修行かっ^^;)
おおwデレツンww趣味が合いますねえww(笑

うずまきほっぺ、今ちと価値↓ですw♪今のうちにちょいと求めてみても面白いかも♥^^
アバター
2012/03/19 22:37
ぐるぐるメガネと言うと・・・
筋肉少女隊の唄を思いだしますなぁ^^;

とか言いつつ、私もかけてるんですが(爆)
うずまきほっぺも欲しいですぅ~☆

私もw女の子は、ツンツンかデレツンが好きですなぁ♪
アバター
2012/03/19 21:15
>cotocoさん

私の認識ですけどねwwまあ、変コスアイテムの王道ですからね(笑
いっそ初音ミクあたりがメガネかけてくれると一気に人気度上がるとは思うんですけどねwww

うずまきほっぺやおてんばバンソウコウはまだあの可愛い目が見えるのが
ポイントなんですよきっと(笑
一方のギャップ萌え、ニコタでメガネの着脱なんて出来るとそれもいけると思うんですが…
アバがニッコリ笑うよりもこっちのが面白いと思うんですけどねw^^;;
アバター
2012/03/19 20:08
そんなに人気が左右されますか。うずまきメガネ(笑)
私的にはうずまきほっぺの方が全然NGなんですが・・・何故か人気ありますよね
そうかぁ。ビン底メガネ、外すと超美形とかってギャップ萌えは今は通用しないのか~(・_・;)
アバター
2012/03/19 19:25
>fuyukiさん

ううむ、確かに(笑 ガリ勉=オタク は無理があるかもww;;

私が所持してる、パーティーカラーメガネ、オーバルグラス、レトロ丸めがね、
ハートグラス、スターグラスはステプ数とは関係ないとは思いますが…
…………あ。そうか。暫く外した事ないからわかんないですねえ(笑
ひょっとしてはずしたらも少しステプ数上がるかもですwwww^^ゞ
アバター
2012/03/19 19:20
>まいさん

私の学生の時代も、ぱっと見はうずまきメガネとはわからなかったですけどね、
掛けてるのを外してもらって、レンズを横の方から見るとうずまき状になってるのがわかりました。
今のメガネにはないですねコレはwううむ、技術の進歩♪
ああwそうですよねwカトちゃんもそっかw(笑
おなじうずまきでも、うずまきほっぺは大人気のようですw
…ああ、これは私がつけたことがないので未確認wwでも、たまに子供アバもつけてます♪
(所持はしてますがw是非赤鼻と一緒につけたいよう;;)

さぶちゃんは無類のヒッキーですよw部屋も鍵かけてるし(笑
ツンデレでなくてツンツンなので、このままマイペースヒッキーですきっとw
アバター
2012/03/19 17:22
そもそもガリ勉くんは勉強に忙しくて
ゲームやアニメなんて知らないんじゃないかと思います!w

他のメガネのときはどうですか?
子供は顔が隠れるのが苦手(ただし眼帯を除く)なのかなあ?と思ったり。
目は零れ落ちそうな大きいの好きみたいですものねーw
アバター
2012/03/19 14:36
 あいやー^^@うずまきメガネ。。。うーんwリアで見たことはないかもです。。。
オタクイメージね。。私はどーも、ドリフの加トちゃんのイメージが強いのですwww
そもそも、がり勉君・勉蔵さんのイメージで^^; タウンでは、いじめられますか?wwwカラカサにしろ、うずまきメガネにしろww
いい味だしてんだけどなぁ~♪ ん、うづまきホッペはどうなのかしら!?

サブちゃんヒッキーに大うけですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.