Nicotto Town



春を告げる


白鷹。

ちょっと可愛いんだけどさ、出来ばえについては、少し小さいね。

もう二周りでかいとよかったよ。

ニコタの鳥って、一応名前がついてるんですが、印象が違うっぽいのが多い。

これもこの間、不思議ちゃんが肩のせハトと間違えてたな。(笑)

そのハト・・とか言って。^^

鷹はね、もっとでかくて、頭の毛がギサギサ(ワシャワシャ?)してて、
首のとこが襟巻みたいになってんだよね。

そんで、翼も3段階くらいでワシャワシャ。

くちばしは、鍵っぽくなってんの、先が。

足はぶっとくてね。^^

オレ、実は、鷹のヒナの真似うまい。

巣立ちの時のヒナの飛び方って、いい感じなんだよな。(笑)

だいたいこれ、白じゃなくて灰色だな。

鷹は動物の中で一番好きだから、もっとカッコいいよ~!てことは言いたかった。


それで、肩のせハトは、手乗り文鳥で、

あと、頭のせウグイスね。

あれ、頭にフンされそー・・・みたいな感じだけど、みんな気に入ってるっぽい。

色違いで茶色のやつはスズメか。

黒はツグミか桜文鳥というか、まあ、鳥はね。

可愛いよね(*゚ー゚*)

ちなみに、好きなトリは、ライチョウ、皇帝ペンギン、ヤンバルクイナ・・・いろいろありますね。

アバター
2012/04/05 10:22
これは、7年前に患った後、一旦はおさまっていた持病のリウマチなので、
ケガではないんです、先月の仕事上の疲労が溜まってしまってて
今まで出なかったものが、急激に出たということなので、
今はゆっくりと静養して治すしかないみたいです。
アバター
2012/04/05 09:50
おはようございます^^まだまだ静養しないと、関節の腫れと痛みがあって、
今月は仕事もセーブ中です、利き手なのでとても不便で困ります;;

アバター
2012/04/04 21:20
「初期服のみ」で感情を表しておくつもりは、自分自身が丸1日持ちこたえられず……(⌒∇⌒;) ついコーデを(⌒∇⌒;)
アバター
2012/03/24 23:45
不思議ちゃんの持ってるもの
メガ蓮
青いバラの花束
メガユリ(ピンク)
メガスズラン(白)
メガバラ(赤)
メガハイビスカス(白)


アバター
2012/03/24 23:25
やっぱり鳩……(⌒∇⌒;)

妖精ちゃんの持ってる花 メガスズラン(ピンク)、メガバラ(赤)。
アバター
2012/03/20 09:38
鷹、確かにイメージと違う><眼光鋭い大きな鷹がよかった、
ヒナのまね^^見て(聞いて?)みたい^^

ウグイスむっくりしてて可愛らしいけど、確かにフンされそ^^
アバター
2012/03/19 19:16
鳥さんかわいいよねぇ

猛禽はリアルじゃ苦手です^^;

リアルといえば
前髪がいつもイワトビペンギンと化している
山鳥です^^;
アバター
2012/03/19 10:05
確かにこの鷹も、グレーでハトっぽいかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.