Nicotto Town



桜の枝15&16匹目・さかな型のペロキャ...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+130

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.25cm
オイカワ
3
15.04cm
ウグイ
1
38.30cm
ヘラブナ
1
29.66cm
キンギョ(赤)
1
27.82cm
ブラックバス
1
35.55cm
ニジマス
1
27.30cm
グッピー
1
4.79cm
ソウギョ
1
109.89cm
長靴(ピンク)
1
23.35cm
ウナギ
1
39.38cm
タニシ
1
4.16cm
ドジョウ
1
8.76cm
ハクレン
1
79.52cm
桜の枝
2
44.55cm
さかな型のぺロキャン
1
13.17cm
2012/03/19 01:42

竹竿20コイン、えさ25コインで遊びました^^

なぜか桜の枝がじゃんじゃん釣れます☆
1匹はちゃぶ台にして、もう1匹はただの水槽で持ち帰りました♪
売ろうかとも思ったのですがもうすぐ釣れなくなるし、と思ってしまって。

さかな型のペロキャンも今回は売らずにお持ち帰り☆
あと、ソウギョも持ち帰ったので売った額が少なくなってしまいました><

それと自己ベストがウグイの38.30cmとソウギョの109.89cmでした^^
ウグイはランクインするかも~という感じです。
今週は最終的にランクインしそうなものがなかったのでランクインするといいな♪

アバター
2012/03/20 14:05
さだこさん、コメントありがとうございます^^
レア魚は釣れる時は複数匹釣れるんです☆
でも釣れない時は1匹も釣れません><
20コインの竹竿で釣りをする時はたいてい逃げられずに釣れますが
10コインの竹竿だと30分で1~2匹に逃げられることが多いですね^^
アバター
2012/03/20 12:43
すごいね・・・魚
釣上手いんだね ナイスです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.