Nicotto Town


つぶやきrnao


天使か悪魔か、、、


貴方の天使度、悪魔度を占う








http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/



やってみると、、、こんな結果が、、、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




アナタハ小悪魔デス

あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

だそうです。。。。

調子に乗らないように気を付けよう、、、(;´∀`)

アバター
2012/03/19 23:20
小悪魔ちゃん!なんて言ってた頃もあったよなぁwwwww
アバター
2012/03/19 23:02
アナタハ小悪魔デス

あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。


ぎえーーーー当たってマウスω
だって、ニコタのみなさまはいい人ばっかり^^
アバター
2012/03/19 22:53
あん♡
そうですわよ~~はじめてであったあの時も、みかづきのハート❤わしずかみ(*^。^*)
必死でお探しもうしあげましたね~~ω
アバター
2012/03/19 22:17
わ~ぃ♪

悪魔~デビルウーマンだンww(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッw
アバター
2012/03/19 22:16
ゐ故障中様>
(´∀`*)ウフフ

デビルマン〜ヽ(^。^)ノデビルウィーング〜デビルカッタ〜

かっこいい〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/03/19 22:13
ケイト様>
(´∀`*)ウフフ

流石、、見習い天使様〜ヽ(^。^)ノ

ありがとうございます。。大丈夫。。。転落しても、、天使の羽で、、ふわふわ〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/03/19 22:11
サヴァラン様>(´∀`*)ウフフ

なんか、、かっこいい〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/03/19 22:10
ぶーたん様>(´∀`*)ウフフ

小悪魔仲間〜〜ヽ(^。^)ノですね
アバター
2012/03/19 19:41
アナタハ悪魔デス

あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。

大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。

はじめまして
、デビルマンです
アバター
2012/03/19 18:34
アナタハ見習イ天使デス


まだまだ、天使としては半人前のあなた。

善意とは必ずしも報われるものではないわ。
見返りを期待してはダメよ。

暗黒面からの誘惑に心揺らぐ時も多いと思う。
ちょっとした油断から、
簡単に「あっち」へ転落してしまった子たちも多いわ。

でも大丈夫、あなたには素質があるもの。
頑張って一人前の天使を目指してね☆

・・・だ、そうです。すぐに転落しそうです^^;
アバター
2012/03/19 16:45
私悪魔ですってw
アバター
2012/03/19 08:00
私もr n a o さんと同じ結果だった~(。-∀-)化♪
アバター
2012/03/19 01:57
あらら、、

人間でも、、どちらに転ぶか、あなた次第〜ヽ(^。^)ノ

お楽しみはこれからだよ〜
アバター
2012/03/19 01:43
やってみたら…

『アナタハ人間デス』


可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、
全てこれからの心がけ次第よ。

どうしたの? 当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。

ですって。
うーーーー><
なんとなくつまらーーん><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.