Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆ホワイトデー

毎年バレンタインデーにはいくつかチョコレートを頂く。
そして、ホワイトデーにはお返しをするのであるが、あれこれ迷うのが面倒なのでジャムに決めている。それでも、これはこれでなかなか好評であった。

ただ、毎年同じものもどうかと思ったので今年は違うものを十分吟味し、その旨を伝えてお返しをした。自分なりに思いっきり工夫したつもりであったが、みんな同様に苦笑いしていた。

今年のホワイトデーのお返しは、ジャムではなくマーマレードであった。

アバター
2012/03/19 23:05
私もうれしいけどなwww
アバター
2012/03/19 21:35
ウチならマーマレードは喜ぶけどな^^
アバター
2012/03/19 19:52
私ならマーマレードでも、嬉しいですけどね^^
アバター
2012/03/19 13:45
私だったら、すごく嬉しいなぁ♪
マーマレードは肉料理にもよく使うから、いつもデカ瓶を購入します。
もしかしたらマーマレードを戴いた女性たちは、今すぐ食べられるモノを
期待されていたのかも知れませんね^^;
アバター
2012/03/19 10:53
こんにちは(г*・・)г

ただいまランダム訪問中

100人目指します

あなたは8人目です
アバター
2012/03/19 02:37
ホワイトデーはクッキーデーとも呼ばれているそうです。
そういう意味で、ジャムとかマーマレードとかを送るのは小麦アレルギーの人には、いいかもしれないです。
アバター
2012/03/19 00:31
マーマレード 私だったら嬉しいんだけど 苦笑いでしたか^_^;

でもジャムのお返しなんて粋ですね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.