Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ウエストが締まるダイエット?


2月の健康診断、ウエストが85cmを下回り見事メタボ卒業。
夏は多分そこまでウエストは無いと思うのですが、
冬は哺乳動物の本能というべきか、運動しないせいか
脂肪が付きやすいのがここ数年の出来事です。。。。

毎年、2月に健康診断を受けるのですが、
今年は見事スリムなウエストを維持できました。
測定した看護師さんからも、「おお、メタボじゃないですね!!」との
褒め言葉。(´∀`∩)


さて、私が実践したその手法とは、、、 (*´∀`*) 

http://be-story.jp/articles/-/1453

1回2分、1日3回 やれと言われてますが、そこまでやらなくても
効果がありました。

これをやると、姿勢が良くなるし、内臓も鍛えられるせいか
内臓の動きが良くなり、やたらお腹がすきます。

現在も続けていますが、食っている割に太らない印象があります。
意外と筋力が付き、早速お尻が二つに割れました。(´・д・`) ヤダ
 ※ みんな割れているという説もある。



おっと、忘れていました。(o゚∀゚o)ノ☆

ビデオには出ていないコツがあって、それは息を吐いて
筋肉が力尽き、{{(|||´・ω・`)}} プルプル っとなるくらいまで
しっかり絞ることです。 (こいつが壺です)


こいつは、効くぜ!!

アバター
2012/03/24 22:09
めと 様

まあ、あのおやじはいいでしょう。
ぜひあって見て下さい。


しん 様

効果はその後どうですか? ウエストは確かに締まりますよね。^^
アバター
2012/03/20 22:52
動画のおじさんの体がめとさん好みだったら、もっと食いつくのに~残念(笑)
ちなみに、私は最近バーオソルやってます。
昔バレエはやってたけど、ブランクが長過ぎて相当キツイ@
アバター
2012/03/19 18:34
やってみました!\(^o^)/
筋肉痛になりそうですが効きそうですね!



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.