Nicotto Town



やば、風邪っぽい(+_+)



昨日から、なんだか喉、いや胸のあたりに違和感があります。と思っ

ていたら、少し喉が痛くなってきました。うわ、かーちゃんに風邪移さ

れたかも! いやーん。弟も風邪で今日の仕事休みました。とーちゃ

んも調子悪いらしいし。家族で風邪をひいたみたい。わたしで風邪菌

をやっつけてやる~~~大柴。そういえば最近この人、観ないわ~

藪からスティックとか結構好きだったのにwww あ、話が脱線したw

ていうか、毎年、こんなに寒さしつこかったっけか? もういい加減に

してくれ!! 寒さ退散イカ塩辛!!

アバター
2012/03/19 11:28
支援とステプです。
安寿→夕凪に変更しました。
アバター
2012/03/19 01:30
風邪ぎみだったのかっ
早く寝なきゃ。。w
アバター
2012/03/19 00:33
塩辛で頑張れっ!!
アバター
2012/03/19 00:05
ご家族皆様で風邪模様・・・
くれぐれもお大事になさってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.