Nicotto Town



ぺロキャン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+271

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.62cm
カワムツ
1
13.20cm
オイカワ
2
15.10cm
ウグイ
1
34.90cm
ギンブナ
3
23.79cm
ヘラブナ
2
35.26cm
キンギョ(赤)
1
24.17cm
ナマズ
1
54.23cm
コイ
2
88.14cm
ライギョ
1
68.76cm
ブラウントラウト
1
48.79cm
ネオンテトラ
1
3.51cm
エンゼルフィッシュ
1
8.77cm
アユ
1
23.33cm
桜の枝
1
38.68cm
さかな型のぺロキャン
1
13.25cm
2012/03/18 21:45

暇な時間にちょこちょこ釣りをして、8匹釣りました。

魚の形のキャンディーなんでしょうけど、

私には鯛焼きに見えてしまいます~

そして、白ガチャはやっとコンプしました。

深夜まで奔走して、最後はしだれ桜のフレームを

ダブったベアトップと交換して頂きました。

今回の白ガチャは、とても豪華だと思います。

特に背景は、重厚な感じがしてますよね。

私は白ガチャの方が黒ガチャより好きな物が多いかも。

まあそのお陰で苦労も多いのですが・・・

明日は仕事なので、早目に寝たいと思います。

アバター
2012/03/20 04:45
昨日はありがとう(◕‿◕✰)(◕‿◕✰)

間違えたようです。

後でみたら直っていました。

桜は100個になりました。
アバター
2012/03/19 22:24
くまさん
本当に卒業証書釣れるのかしらね~
桜は100本行きましたか?
おめでとう!!

ハッスルさん
まだ白い鯛焼き流行ってるのかな?
私は普通のが好きですけど。
アバター
2012/03/19 20:34
鯛焼き釣ったんや^m^
白い鯛焼きブーム終わったんかな~・m・
アバター
2012/03/19 18:19
今週のレアが卒業証書に変わっています。32番にいます。来て!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.