Nicotto Town


のほほん日記


おさかなさん♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.44cm
キンギョ(黒)
1
10.90cm
アブラハヤ
1
9.10cm
ブルーギル
1
20.04cm
オイカワ
1
16.96cm
ウグイ
2
27.39cm
ニゴイ
1
42.05cm
ヘラブナ
1
27.13cm
ナマズ
1
51.44cm
コイ
2
75.82cm
ブラウントラウト
1
58.94cm
グッピー
1
3.43cm
ネオンテトラ
2
3.73cm
ヤマメ
1
25.53cm
長靴(ピンク)
1
22.72cm
アユ
3
25.22cm
タニシ
1
3.69cm
ドジョウ
1
11.57cm
さかな型のぺロキャン
1
10.31cm
2012/03/17 21:58

昨日、こっそり引き上げ成功いたしました。
やはり週末の3倍デー狙いが正解なのかもしれません。

本日は、洋画劇場でSH観て見たのですが、やはり肌に合わず1時間弱で観るの中止しました。
ワトスン役の方がホームズの方が合っていたかも(イメージ的にね)
お洋服もチープな感じに見えてしまって(涙)
女性は美人さんが多くて眼福でした♥
ハドソン婦人はもう少しふっくらして、白髪大目の方が好みです。
やはりTV版のホームズ世代なので、ジェレミーでなければダメなのかもですね。
セットだけではなく、衣装も凝っていましたしね。

1箇所だけ悲鳴を上げた場面ありました。
事件後ホームズの事務所のシーンの前。
グラナダTVのオープニングそのままな建物&カメラワーク。
脳内にあのテーマソング流れましたもの。

アバター
2012/03/19 23:06
>あすたてゅーぬさん

やはりグラナダTVのホームズ最高ですよね♥
時代考証もきちんとされ、衣装や建物も当時の物を再現して撮影されていましたからね。
何よりも、場面ごとに流れる音楽が素敵で…

子供向け書籍でSHを貪るように読んでいたときに、丁度NHKで放送されていてドップリはまりました。
イメージ通りなんですもの♬

そうそう、お魚ペロキャンでしたねw
お祝いありがとうございます。
このお魚は、手持ちや銜えるアイテムになったら良いなーと、私も思いました。
屋台のべっ甲飴のようですし、浴衣姿や子供っぽい格好に似合いそうですよね~♬


>れなさん

お祝いありがとうございます。
本当に3倍デーさまさまです♥

洋画劇場、CMをいいタイミングで見たため「よっしゃ、観て見るか~」と気合入れてみていたんですけどね^-^;
途中から見ると、ストーリーさっぱり解りませんよね^-^;
アバター
2012/03/19 20:35
レア魚ゲットおめでとうございます ^^
ビバ3倍デーですよね♪

洋画劇場に気がつくのが遅くなって・・・
気がついた時にはさっぱりストーリーがわからず
観るのをやめてしまいました~ ^^’
アバター
2012/03/19 13:59
こんにちは^^舞良sama^^
俺もSH見てました~しかしほっとんど中身は覚えてないんです。
(なんか一昔前のKKKみたいな話だったよなwww
ワトソンKUNの吹き替えの声優さんが誰か、気になって気になって(笑)
ホームズはやぱ、昔の英制作のTVシリーズのが良かったなぁ(結局ねw
またあの、しっとりしたローマンな背景と地味…もといしぶーい語り口を視聴したいものです。

って!おさかなのはなしでしたね(笑)
ペロキャンGETおめでとうございます\(^o^)/♪
これはやっぱ何度見ても、手持ちアイテム(もしくはくわえでもw)にしたいです。
すっとボケたペロキャンの背びれをかみかみしたいです~ってにゃんこか俺はw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.