Nicotto Town


企業秘密の日常


ご近所さん

近所の人(20代後半くらい?)がこの前私の家があげたブロッコリー(たくさんもらったからあげた)のお返しにさつま揚げとしめさば持ってきました。

で、初めてそこの家の赤ちゃんを連れてきたのですが、
超かわいかったです。
生後4ヶ月らしいです。
男の子。

「あと、2年位したら遊べるかな??」
「あ、2年後受験生です・・・」
「あー中学生も大変だね」
と何のためらいも無くいってました。

ここで一つ
私は高校生です
そういえば私、高校入ってから
私服着ているとき一回も高校生に見てもらえてません

1回制服着てたのに中学生と思われたことあったからね・・・。

わたしはさつま揚げ苦手なので食べませんでしたが
妹は「おいしかった~」
と言ってました。

アバター
2012/03/19 19:57
おいしくないですよね・・・
中学校のときの嫌いな給食第一位「さつま揚げのソテー」
アバター
2012/03/19 19:05
私もあんまり、さつま揚げ好きじゃないです(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.