Nicotto Town



スケッチブック買いに行った


水彩紙も使ってみたいけどいかんせん高いのよね・・・・

「コレいい!ほしい!」って思った水彩紙が20枚2000円ってどゆこと

オリオンのデネブ、絶対いい紙なのに!超ほしいのに!


で、まあ学生らしく普通のスケッチブック買いましたよええ。

私が好きなのはマルマンスケッチブックの、オリーブ色の表紙のやつ。

マルマンは万能ですね。ノーマルなオレンジと緑のやつはあんま使わないけど

ルーズリーフも紙質いいし、コットマンもマルマンだし。


マルマンのオリーブ色F4サイズ。これが私的にコスパがいい。

80枚とかで500円くらい。水彩紙とえらい違い。

まあクオリティ違うから当たり前か・・・・でもこのスケブもなかなかいいのよ

中目くらいの粗さで、水彩の暖かみが感じやすいんよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.