Nicotto Town



そんなバカな・・・


先週3/15の事です。
この日は腹部動脈瘤の手術から順調に回復し
75歳になる僕のオヤジが退院する日でした。

午後4時頃だったかな~携帯が鳴り弟から電話。
再入院したとの言葉にア然!何で~

何でも退院し自宅に戻り付き添っていた弟と別れた後
自転車で1キロ程度離れた別の病院に書類を届けに行き、
ラーメン屋に寄って食事をしてお勘定をして外に出た瞬間倒れたそうです(>_<)

まだ断定は出来ませんが、今はピンピンしているので、
1週間ちょっとの入院生活で体力がまだ完全には回復してないところへ
もっていって、いろいろ動いたので貧血状態になったのではと・・・

何も退院したその日に持っていく必要など全くないのに><
今日も見舞いに行ってその時の話をすると
「バカな事をしたな~何もその日に持っていく必要なんかなかったのに」
だそうです。
当たり前じゃ~
世話を焼かせるな~

まあこれで入院で入院が1週間伸びる羽目に!
状況判断の悪さから本人が一番のしっぺ返しを受けています。
退院したその日に入院なんて前代未聞の出来事のツケは大きいか・・・
病院の先生はじめ関係された方、大変ご迷惑をお掛けしました。
自分の事として状況判断を誤らない様にしないといけませんね!

アバター
2012/03/20 08:06
yukimiさん

ありがとうございます^^
本人も気を失ったことにショックを受けているようですし、
状況判断のまずさを今は反省もしているようです。
でも救急車で舞い戻ったという事実は後の祭りになっちゃいますからね。
アバター
2012/03/20 01:11
治ったと思ってしまったのですね
でも大事にならずに済んで良かったですね
意外と本人はけろっとしているんですよね
みなさんお疲れ様でした

お大事に!!!!
アバター
2012/03/19 18:57
レオポンさん

オヤジより息子の我々の方が大変でした(>_<)
歳をとると余計に頑固になりますから・・・
ありがとうございます。
アバター
2012/03/19 16:10
あらら、お父様大変でした~~!

退院したらつい、もうすっかり元気、と思いたくなるんでしょうね。
早いご回復をお祈りします。
アバター
2012/03/19 05:36
ラトさん

ありがとう^^
1週間程度で退院できそうです。
退院患者が3時間後に救急車で帰ってくるなんて
なかなかやってくれます(>_<)
アバター
2012/03/19 05:34
moriさん

ありがとうございます^^
本当にエッて感じでした。
アバター
2012/03/18 21:28
それは大変でしたね。
早く退院できますように。
アバター
2012/03/18 20:54
心配はされましたが、御無事でなによりでしたね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.