Nicotto Town



さかな型のペロキャン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.90cm
長靴
1
22.53cm
ワカサギ
1
10.57cm
アブラハヤ
1
10.16cm
ウグイ
2
28.20cm
ニゴイ
1
40.02cm
ギンブナ
1
18.00cm
キンギョ(赤)
1
22.69cm
ブラックバス
2
49.86cm
ニジマス
1
43.19cm
ブラウントラウト
2
54.03cm
グッピー
1
4.21cm
ネオンテトラ
1
3.67cm
ヤマメ
1
18.39cm
アユ
2
24.35cm
ウナギ
1
63.60cm
ハクレン
1
76.98cm
さかな型のぺロキャン
1
10.65cm
2012/03/18 17:44

久々に釣りをしてみました~^^

桜の枝も欲しかったんだけど、なかなか釣れなくて・・

さかな型のペロキャンでも可愛いから

まっいいかぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、また頑張ってみます~♪

アバター
2012/03/22 23:04
狂四郎~はぁ~い、とっても楽しみです~♪

前にも見させてもらったんですよね^^

思い出します~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2012/03/21 23:13
おう^^ありがとよ!

峠に復活したら、また攻めてる写真UPするからな。

今度は悪友に頼んで、もっと綺麗なショットでお送りするぜ^^

お楽しみに!
アバター
2012/03/21 22:56
狂四郎~これからバイクの季節になるんじゃない~^^

暖かくなれば走っていても気持ち良さそうだしね~♪

また楽しい日記見せてくださいね~^^
アバター
2012/03/21 22:05
釣りなんてもうどの位やってないだろう・・?
今は釣りよりも何よりもバイクだ。
早くバイクに乗りたいぜー^^
アバター
2012/03/19 23:09
いーちゃん~ありがとう^^

今も頑張ってみたけど釣れませんでした~もう時間切れ~~^^
アバター
2012/03/19 23:09
デヴォたん~そうなんだよね、今も頑張ってやってみたけど

駄目でした~残念^^
アバター
2012/03/19 23:08
セイ~うんうん、初体験でした~ww

美味しかったよ~って変だよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/03/19 07:34
次回は、サクラの枝が釣れるといいですなー(^o^)
頑張ってね(^o^)
アバター
2012/03/18 20:20
まだ明日までは大丈夫だよ^^
とりあえずセレブセットでチャレンジしてみたら??^^
アバター
2012/03/18 18:33
さかな型のペロキャンかぁ~
グルメのろまんでも、初体験だろうねwwwww(*≧m≦*)プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.