Nicotto Town


くるくるお気楽日記ww


初めて10万超

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
129826
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
90
獲得した宝石数
2065
今回の称号
夕方の青い偉人
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
24
2012/03/18 17:13

初めて10万超しました^ー^

実はカノンのスピードが超遅かったのよ 爆

光回線でこれはないんじゃない??ってなくらい・・

ズルしたようだけど・・・結果は結果です 爆

アバター
2012/03/24 14:20
おめでとう(´ェ`o)ノすごいねー
このゲームって何面か忘れたけど、途中で石の種類増えるよね。
その辺りから9面くらいでいつもOUTなんだよなー 修行足りないみたいだw
 
夕方の青い偉人って…
もっとすごそーな称号にして欲しいよねw
アバター
2012/03/19 23:43
おめでとうございます~!
回線遅くても10万越えは10万越え!
すごーい!
アバター
2012/03/19 22:12
最近、光回線に変えてからPCが遅くなりました 爆

というか、回線の問題ではなく7面以上クリア出来ない私からすると
10万超えなんて凄すぎます@@
アバター
2012/03/18 23:13
おめでとうございます

3万以上出したことないですw すご~い
アバター
2012/03/18 18:09
10万超えるとテンションあがるよね~
連鎖しまくると気持ちい~
私も頑張ろう!
とりあえず目標は100連鎖以上!!だわ・・・。無限だともっと厳しいよね~^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.