Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


桜舞踊の羽織(桜花L)、ゲット!!!


今日、初めて白ニコガチャ第18弾にチャレンジしました!!!

そしたら・・・。

目玉アイテムの桜舞踊の羽織(桜花L)が当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

早速、着替えてみました!!!

ミニチャイナドレスと合わせてみたけど、どうかなー・・・。

アバター
2012/03/19 17:23
ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~✿ღ

昨晩は. 背中にぶるる...な寒気が来たので. お薬飲んで早寝しちゃいましたあ...
春真近にして. 風邪ひかずに済んで助かりましたあ( ☉_☉) 
日中は少し肌寒くて. 夜はまだ寒いですよねえ(☍﹏⁰)
お風邪ひかれませんよう~お気を付け下さいねえ~
今週も. どうぞよろしくですう(✿◡‿◡ฺ) 明日は休みだだだあぁぁぁ~❤
アバター
2012/03/19 07:51
おめでとうございます。。。素敵ですね。^^
アバター
2012/03/18 19:52
目玉アイテム当たられてよかったですネ。
おめでとう♪
お似合いになられていると思います。
アバター
2012/03/18 17:07
こんにちは!!!

本当に辛っかたです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.