Nicotto Town



旅立ち♪


新入学や新社会人など、旅立ちの季節になりましたね♥

妖精さんも、お友達の鶯ちゃんや鷹君と一緒に

旅立ちのお手伝いに出発です(*^-^)/

困ったときは声を掛けて下さいね!

いつでも駆けつけますよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/03/18 21:04
こんばんは^^今日は☂が降ったので、運転手役で外出ばかりでした。
ニコタにお昼に数分しかインできなかったので、
今から(*^^)v楽しみたいと思います。

白ガチャの鷹ですか!目玉出ましたね^^おめでとう。
チャージ忘れて・・Ⓟ10コインしかない・・。ハァ~
アバター
2012/03/18 17:46
旅先からのINです
いただいたコメントへの返信はする気力もなくなるぐらい疲れました…
では・・・
アバター
2012/03/18 17:06
ついこの間、新年だと思っていたら、もう4月の足音が
聞こえてくる季節になったんですね^^;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.