Nicotto Town


メージャン


模様替え・・・

画像

何を目指したか分からない(汗)

色々無理がありますが一応完成です。

始めは宇宙の博物館って感じで、でも蓄音機は置きたくて、それなら過去と未来のものが並んでると面白いなと・・・

しかし置く物が無く植物で空間を埋めてこの状態に(滝汗)

次を思いつくまではこのまんまで。

アバター
2012/03/23 15:26
> snowpink さま

参考になりますでしょうか(汗)

リボンなど宙にういてる状態です^^;

お部屋カテゴリのブログ見てると「こんなのやってみたい!」と思うのですがなかなか上手くいきません。

皆さんの柔軟な頭を分けて欲しい。。。
アバター
2012/03/20 05:36
素敵なお部屋じゃない^^
ピンクには出来ないお部屋だわ~
参考にさせてもらうね~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.