Nicotto Town



好きなお菓子

今回のカテゴリは
「グルメ」
「好きなお菓子」についてブログを書いてみよう♪

だそうです。

まぁ~知っている人もいると思いますが…。

ポテチ

食後に別腹で毎日1袋いただいています。
そんな私の好きなポテチは…

定番の『のりしお』!
歯ごたえのいい『堅あげのブラックペッパー』
ちょっと辛い『カラムーチョ』(本当は、廃盤になったエスニカンの方が好きw)

ですかね。
この辺りは、よく食べています。
あとは、季節限定、期間限定ものに弱く食べてますね。
でも、こわいもの見たさなのは避けていますw

今日は、何食べようかなぁ~♪

アバター
2012/04/09 01:11
今日はお話できて嬉しかったです^^
イラストはみつかりましたが写真は見れませんでした><
また聞かせてください(^ー^)ノ
アバター
2012/03/27 08:56
ポテチは料理に使いまするw
アバター
2012/03/18 20:29
ポテチって半分でやめようと思っても気付いたら一袋食べてたりするんですよね・・・
一袋・・・年頃の女子にはカロリーが気になりますな(・p・)
わたしはふつうのポテチより固~い 堅あげが好きです^^
アバター
2012/03/18 19:56
ポテチ、美味しいですよね~^^
なぜか1袋、一気に食べちゃうんですよね~^^
ジッパー付きの袋にしてくれれば、途中でやめられるかなあ。
アバター
2012/03/18 19:16
毎日別腹で1袋Σ(・口・)
ちょっとカロリーが気になります…
最近多い「梅味」系はみつけると買ってしまいます^^
アバター
2012/03/18 16:52
復刻あると、良いですね。
アバター
2012/03/18 14:48
私はバターしょうゆが大好きです(*´ェ`*)ポッ
仕事上カロリー気にしちゃうけど、食べるときは食べる!
おいしいですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.