Nicotto Town



スマイルプリキュア 7話


秘密基地探しですが、幸せはそばにあったんだー!!ってかんじで

今回のテーマは《幸せの青い鳥》でしょうか。


冷静でツッコミ役と思っていた青の子ですが、あれれ~?

富士山に行ってみたり、持ってくるアイテムが掛け軸だったりして


実は冷静に見えるけど、おっとり天然系??という感じかな~

かわいいんだけどね!!!w


そして、かわあざとさで売りの黄色の子は意外にツッコミ激しいですねw

なんだよー、みんな意外性で売るのかな~w


あと大好きなウルフルンさん!!!!! 今日もかっこいいです兄貴!

悪巧みしている顔と言う説明ありがとうございました!!

身内に優しいちょっとちゃんちゃなお兄ちゃん☆

って感じがたまらなく好きだーーーーー!! 細マッチョ?なのがまたいい!

彼が出るとテンションあがりますw



来週はキャンディと中身が入れ替わるとのことでしたが、その顔でいいのか!!

楽しみですw

今週のじゃんけんは ちょき☆   あいこだったーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.