Nicotto Town



2012/03/18(日)


今回のプリキュアは安定した面白さですねー♪
細かい事は気になりません(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日とは打って変わって暖かかったです。
コート着てきたのに、ちょっと暑い(笑)
でも、春物コートに切り替えるのは、まだ早いと思うのです。
今年の寒さは長引いてますからねー。

荷物をちょっとまとめて、引っ越しの段取りつけて、なんとか目処が付きました。
福島も好い所だったけどね。
映画館が充実してるし。
本屋さんは物足りなかったけど。
柏屋さんのお菓子は、仙台にいた頃からお気に入りでしたよ。

でも、自分は長く働く心算なので、いざとなったらなんでも求人ありそうな場所にいたいので。
レジ打ちとか、ホール係とか、清掃とか、仕事出来れば何でもいいです。
フリーター時代は種々やりましたしねー。
着ぐるみに入って、新製品の宣伝したこともありますよ、楽しかったです♪
何時もと動きが違う、誰が入ってるんだ?と従業員の方達がバックヤードに見に来たっけ。
「え?彼方が入ってたの?男の子がやってるのかと思った!」
「何時もよりぐるぐる動くから、誰かと思ったよー!」
ええ、ピンチヒッターですから(笑)
ごめん、何時もの人のハードルを上げちゃったみたいでした(笑)

評判良かったようで、別口のきぐるみも着てみないかと言われたのですが、自分もやってみたかったけど複数掛け持ち状態で仕事してたので、都合が付かなくて残念でしたねー。
今はもう無理(笑)

さて、もうひと頑張りですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.