Nicotto Town


藍のブログ


*ピアノの発表会




今日は友達のピアノの発表会があるので、
他の友達と一緒に見に行ってきます*


僕も来週はエレクトーンの発表会です.....
全然曲できてないんですけどどうしようorz


...今はとりあえずPCいじってから練習しにいってきますノノ


ps.今日は弟がバレンタインデーに僕の友達からチョコもらってたので、
  そのお返しのマフィンを焼きました。
  それを渡してこようかと思いますw


アバター
2012/03/18 21:24
≫姉御
気合で乗り切れwwww

え、そんなんで良ければ届けますよー?←

いつもステプありがとー!
アバター
2012/03/18 13:45
ピアノ発表会かーwww
俺も一昨年やったことがあったのだが、めちゃくちゃ緊張して間違えまくってからやらなくなった^p^←
あかやん、頑張れー!!!!
俺もう発表って聞いただけで卒倒しちゃうけど、頑張れーノ((

あかやんのマフィン…いつか食べてみたいww

素敵なあかやんに応援×友情+愛情=含めたStpお届けだぜィb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.