Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


花粉がやってきた


花粉がやってきてしまった…ので、
目覚めたらまず鼻炎用の薬を飲む、のが日課になった。

来なくてもいいのに。
どうして律儀にやってくるかなぁ。

どうしていちいち過敏に反応するかなぁ。
そんなもん気にしないでくれたらいいのに、
私のカラダ。

今年は花粉が少なめだそうだけど
早くいなくなってくれたらいいなぁ。

アバター
2012/03/19 19:23
寒い季節も嫌だけど花粉の時期もやっかいですね。。。
良い季節はほんとちょっとですね(>_<)
アバター
2012/03/19 17:26
ちょい長くなるのでこちらに。

アレルシャットいいでしょ!
お鼻の中の荒れてる部分に塗ると乾燥防止になるし、結構使えます❤

ただ、寝る前はシャワーでよく鼻を洗って、
寝る時つけるとしたら、鼻の入り口だけに。

何故かというと、寝ているうちにのどの奥にたれてきて、
花粉のいっぱいつまった液が、だらりとのどにたれると、
場所によって咳き込んだりするのでご注意を~。
アバター
2012/03/19 15:01
>タバサさん
こんなに不愉快で気分が悪い状態が続くのに
根本的に解決できないってのが腹が立つのでした。
高血圧は…くれぐれもお気をつけくださいね。
アバター
2012/03/19 14:59
>たけわかさん
アレルシャット、試すよ。
アバター
2012/03/19 14:58
>まてぃさん
そう、いっそずっと冬でも!
……なんて、あまりに自虐的すぎるわー、しくしく。
アバター
2012/03/19 07:09
大変ですね
私の高血圧はどうやら 猫だまし的なもので回避できるのが解りました
花粉はそうはいかないかしらね^-^;
アバター
2012/03/18 15:22
フマキラーのアレルシャットは使いました?
鼻炎薬無くても、私はこれとマスクで今年は乗り切れそうです。
アバター
2012/03/18 12:20
花粉の季節、おいらもまいっちゃいます(´;ω;`)ブワッ
いっそずっと冬ならいいのかなぁとか(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.