Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日はっ♪~


朝からリアル友から「カラオケにいかないか?」

<実は未だ寝床に入っていたのだがw>

御昼~天気が回復しそうなので
いくことにしたっ♪

ちにみに機種はJOY・・・(*´ェ`*)
久しぶりに遊んでこよ~っと♪

っというわけで・・・ステプ巡回は
夜に回ります♪

ヽ(*´ェ`*)丿よろしくぅ♪

アバター
2012/03/20 00:54
竹内力は渋いね。
うまそう、聞いてみたいわ♪
アバター
2012/03/20 00:27
カラオケは何歌いましたか♪
アバター
2012/03/19 21:06
さぁたろうさんは何を歌うんでしょうか。やっぱりTMN?
アバター
2012/03/18 23:37
カラオケ、楽しめましたか?
アバター
2012/03/18 21:48
お、カラオケいいですね~。楽しんできましたか?
私は最近某ミクたんに萌え萌えなのですが、カラオケ行ってもあの声が出ないので、
歌うたびに声帯から出血しそうになりますwww
アバター
2012/03/18 18:54
(‘Д´)ゞラジャー!!
アバター
2012/03/18 17:46
カラオケで
採点にチャレンジしたことがないです♪
自分が どびっくり!?する点になったらヤだな~ってv

今日は、たろうさんの美声が響いたことでしょうv
アバター
2012/03/18 14:39
カラオケいいですね~!!
歌番組など見てると、無性に行きたくなっちゃいます!
子供が大きくなるまで行けなそうですぅ(/ω\)

いっぱい楽しんできて下さいね~(´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.