Nicotto Town



好きな芸人さん

なんといっても笑い飯ですな。 
M-1なかなか取れませんがなんとか頑張ってほしいですね~
後は麒麟やチュートリアルなんかも好きです。

ただ~し売れるとみんなソロ活動が忙しくなるみたいですが、漫才もきっちりとしてほしいと思う今日この頃@@;

アバター
2009/06/14 12:43
ララルさん>

阪神巨人とかわかります?ニヤリ.....

カリさん>

我が家ですかwww 下ネタ派のカリさんらしいですなwwww
アバター
2009/06/13 16:47
私は「我が家」が好きです。
まんまな下ネタがたまりません♪
アバター
2009/06/13 15:59
どこまでだったかしら?
チュートリアル、オードリー…名前ぐらいは頭にあるのですが‥。
顔を見れば思い出せるかも?ぐらい、でしょうか(^_^;
アバター
2009/06/13 06:26
ララルさん>

どこまで見てたんですか?私も最近の若手漫才師は一致しませんよ?w
アバター
2009/06/12 23:25
おたまさん、やっぱり漫才好きでしたか。
わたしも以前は見ていたのですが、最近はごぶさたで顔と名前が一致しません。
あ~あ、世の中について行けない今日この頃です。(>_<)ヽ
アバター
2009/06/12 14:39
クロナさん>

漫才好きですよ^^ クロナさんはやはり正統派漫才ですか?ww
アバター
2009/06/12 13:04
笑い飯好きとは中々の玄人好みですね(・-・*)(。。*)
あのダブルボケは新ジャンルですよねw
おたまさんは漫才が好みとφ(..)メモメモ
アバター
2009/06/11 20:24
千尋>
オードリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーですね?

とにかくガンガレwww
アバター
2009/06/11 19:00
オードリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.