Nicotto Town


寿限無・・・♪


好きなお菓子


ブログお題より。


『 ジャガビー(うす塩味) 』 が 1番に頭に浮かんだ。

以前は じゃがりこ(チーズ味)だったが、今は ジャガビー。


2番目は 『 柿の種(わさび味) 』


お菓子は 

どちらかといえば しょっぱいのが好み。


ビスケットは 『 かーさんケット 』

ほのかな 甘さが好み。 


その他は

抹茶味の新製品とか出てたら 試し買いしてしまう。

アバター
2012/03/19 11:04
こんにちは、昨日は過去の目玉を出してようやく桜花をゲット!!
残り3点なのに青傘ばかり出てくるぅ~~!

疲れたぁ~!
好きなお菓子はおかき(砂糖まぶしは駄目)
アバター
2012/03/19 07:01
お言葉等ありがとうございます ^-^

普段はあまりお菓子は食べない方なんですが、

たまに甘いのが体が欲して、一気に食すのは悪いクセ?かなと思いつつ。

ドラゴンさんこちらこそです >< もう いつもいつも・・・。m--m


今日はコッチは寒いです。

昨日吹雪いてた時があったり・・・。

糖尿はデンジャラスですねー・・・ひどくなると毎日注射・・・><
アバター
2012/03/19 01:27
ジャガビーおいしいですよね(^-^)
ポッタのゆる~い感じも好きです✿

フレームありがとうございました(*'-'*)
鷹は自分の好みではないので…よかったら使ってください(。・・。)
たくさんアイテムいただいてますのでそのままもらってください✿

いつもありがとうございます(*'-'*)
アバター
2012/03/18 22:19
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

わたしもジャガビー好きです♡もちろんうす塩味!
じゃがりこも大好き^^

柿の種はたべれない(・_・;)
辛い食べ物がにがてなので・・・w

しょっぱいお菓子、私も大好きです♡
アバター
2012/03/18 20:30
こんばんはv

ジャガビーもじゃがりこも好きです (^^)

で、兄1に「買ってきて」と頼んだら

ポテロングクリームシチュー味を買ってこられてしまいました ^^;

…自分が食べたかっただけなんじゃあww
アバター
2012/03/18 20:10
こんばんは。Loveと一緒にお水のお届けです。
残りの日曜の夜をゆっくりお過ごしを❤

しょっぱい系のお菓子いいね~!
アバター
2012/03/18 19:47
♪こんばんは(*ゝω・)*゚.:。:.今夜も❦女子会❦20時スタート❤ネッ!
アバター
2012/03/18 19:34
こんばんは
ちょっとブルーないつもの日曜日の夕方。
明日は晴れたらいいね( ^o^)ノ
アバター
2012/03/18 18:37
こんばんは^^
ジャガピー1箱あっと言う間に食べちゃいます(^^;ゞ
アバター
2012/03/18 15:25
こんにちは。
天気予報外れましたねぇ。
朝から雨降りですねぇ。
バイク中止ですねぇ。
家でのんびりですねぇ。

お菓子の新製品はとりあえず試してしまいますねぇ。
アバター
2012/03/18 14:19
素敵&お水配達です(●´艸`)
アバター
2012/03/18 14:18
こんにちは^^
お水ステプお届けです♡

家の結露の酷い所にカビがチラホラ…。
今日はカビキラー出動!マスクに眼鏡で武装。
でも眼鏡が曇るったら…==:
アバター
2012/03/18 13:01
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ犬の散歩いってきました~
アバター
2012/03/18 11:12
お早う御座います!訪問です❀いつもありがとうございます♥素敵な日曜日を♪~。・
アバター
2012/03/18 11:05
おはようございます、訪問有難う。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/18 09:34
ちょっとカッコいい感じで登場ですw
アバター
2012/03/18 09:28
自分すっごい甘党で糖尿っぽいのでお菓子控えてます;
ジャガビーとかじゃがりこおいしいですよねb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.