Nicotto Town



セールですw


リニューアルがやっと終わったと思ったら
リニューアル記念のセール開始です。

とりあえず初日と二日目にある。50円レンタルさえ乗り切ればなんとかなるはず!

気合入れます。
睡眠時間も確保しまーす!

でも帰宅はあ佐野5時コース…(><)
まけないぞ~!

アバター
2012/03/19 05:46
>明羅さん
普通に明け方の5時は寝てる人のほうが多いでしょう。
帰るときにすれ違う車の数も少ないし、家に着いたら新聞配達のバイクとすれ違うなんて
しょっちゅうですよ(笑)
しっかり寝て朝起きてください。
応援、ありがとう~(^-^)


>グリンさん
ありがとうございます。
応援をもらえますと、ほんわりうれしいです~(^-^)

アバター
2012/03/19 03:09
朝5時ですか?! お疲れ様です。
お身体に気をつけて頑張ってください。
アバター
2012/03/18 14:27
うちはその時間は夢の中ですね!!←
5時からお仕事がんばってください;;!!!!
夢の中から応援して((ry



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.