Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白がちゃ第18弾 結果


0 桜舞踊の羽織(桜花L)
1 桜舞踊の羽織(夜桜L)
0 春を告げる鷹
1 春を告げる白鷹

0 桜舞踊のベアトップ
0 桜舞踊のホットパンツ
0 桜舞踊のニーハイソックス
1桜舞踊のロングブーツ                  1つお嫁入りしました
1 桜舞踊の烏帽子
1 桜舞踊のしだれ桜
1 桜舞踊の金箔扇
4 桜舞踊の三味線
0 桜舞踊の和傘(紫)         お友達と交換予定あり^^
1 桜舞踊の和傘(青)

1 桜舞踊の舞台
1桜舞踊の花道            1つお嫁入りしました
1桜舞踊のどんちょう         お友達に頂いちゃいました(*^_^*)ありがと~♪
0 しだれ桜のフレーム
1桜舞踊の文様フレーム       お友達に頂いちゃいました(≧∇≦)b ❤


ようやっと課金追加して、回しきってみました^^;
最初はダブらずに順調だったんだけど、結果はご覧のとおり。。

三味線ばっかり4つもいらんわー;;;;

三味線と何か出てないもの交換できる方いましたら、お願いします^^;

服が全くでーーーーん;;

アバター
2012/03/19 11:06
目玉出たんですね いいなぁ
私も羽織が欲しかったけど、出たのは茶色の鷹ですよ(>_<)
まあ 目玉が1個も出無いよりはましですけど、フリマもきつそうですねぇ・・・┐(´ー`)┌
アバター
2012/03/18 13:46
私も二―ハイとブーツのダブりが凄いです^^;
二―ハイ、お贈りしますね~^^
アバター
2012/03/18 11:36
今回うちのほうは服はでたけど
ダブったのは傘と三味線・文様フレームのみでした。

お友達のなかには傘ばっかりいっぱい出ちゃった人もいて
ガチャの出玉の片寄り具合が極端です。
アバター
2012/03/18 07:14
 おはようございます〜。目玉2つも出たんですね、いいなぁ。

 三味線いっぱい出たって方が多いみたいですけど、私は金箔扇ばっかりです(>_<)
アバター
2012/03/18 07:03
桜舞踊のどんちょう
桜舞踊の文様フレーム

上記2個、だぶりまくってるわよー。
プレで送っておくね!!
アバター
2012/03/18 06:54
私も三味線ばっか4つ出たんですムカw いろいろ交換していただいたんだけど、みんながみんな三味線だらけってんでもないみたいですw
アバター
2012/03/18 03:32
夜桜いいね!
昨年は、それどころではなかったが
今年は見に行きたいねぇ。
アバター
2012/03/18 01:16
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
目玉出たんですね。
三味線と傘がみんな出ていますね。
そういうウチも。傘と背景だらけです・・
アバター
2012/03/18 00:25
みんなそんなに廻してるんだぁ。。。(・o・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.