Nicotto Town


猫は可愛い!


ニコッとさんみっけ♪

画像

タウンに行きました。

噴水に立とうと思って画面拡大したらピンクの猫がいるじゃないですか!

で、カエルで挟みたくて近くにいたカエルさんにお願いしたら快くOKしてくれました!!

でもアルバムいっぱいで別窓で削除したのに更新しなきゃまた撮影できないようで、そのことを言ったらそのカエルさんは待っててくれると言ってくれました♪

すぐに戻れてよかった…。

そうそう、ニコッとさんに話しかけようと思ったら抜け殻でした><

アバター
2009/06/13 00:03
>ぼすこさん
私もびっくりしました!!!!
やっと会えたのに抜け殻なんて(´;ω;`)
でも、写真が撮れて良かったです(*´∇`*)
もしもニコッとさんが戻ってきてたならカエルに挟まれてびっくりしたかもしれませんねw
アバター
2009/06/12 20:27
すごーい!
ニコットさんに出会えるなんて(*`・ω・*)!!
かえるに挟まれた猫ちゃんですね~
アバター
2009/06/12 18:27
>mina☆さん
それが私が確認した限りでは1~2時間は抜け殻でしたw
誰かがアバターの残像じゃ?とか言ってました(。☉■☉)!!


>ジタンさん
そんな繰り返してるんですかw確かに前事務局さんみたときはすぐにきえてましたね。
もう今回ニコッとさんは観光名所の撮影するところみたいになってましたよwww
重なって腹話術とかいってやってる人もいたしw

私も頭突きしておいたりやりたい放題でしたwww


アバター
2009/06/12 16:50
抜け殻ニコッとさんですか~w
トイレにでも行ってたのかなぁ。。(。≖ิ‿≖ิ)ニヤ

アバター
2009/06/12 12:03
タウンで抜け殻なんて、めずらしいですよね…
前見たときは、消えたり、登場したりを繰り返して、出て行ったし・・・
撮り放題wwww
アバター
2009/06/11 21:23
>かすみさん
全く関係ないですwww
でも、勧誘したかったけどお願いした後に勧誘とかも失礼かな~?と思って諦めました^^;
アバター
2009/06/11 19:48
これもカエルクラブの活動の一環なのでしょうかw
アバター
2009/06/11 18:39
>ゆうみさん
でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 日付が変わったらお礼のステプしに行ってきます☆

イベントwwあ、募金は結構してもらえましたよw

カツアゲ…ニコッとさんに頭突きしてたの周りからみたら

オラオラ、Cコインだせゴツン ゴツン ゴツン って感じだったんでしょうかねwww
アバター
2009/06/11 18:33
優しいカエルさんでしたねっ⌒Y⌒ヽ(◎´∀`人´∀`◎)ノ⌒Y⌒ィ☆

銀行前で何かのイベントをしてるようにも見えますなっw
募金活動はいいけど、カツアゲはしないように頼みますよ(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2009/06/11 18:32
>まろさん
優すぃーですけろ~(*´∇`*)

おかげで良い写真が撮りましたけろ

抜けたまま戻ってきてくれないので頭突きしてきちゃいましたけろ!!!



>ないとさん
見つけたときは本当びっくりしました!
もちろんもふもふwww

ちなみにニコッとさんは皆に遊ばれてましたw
ニコッとさんと重なって腹話術してる人とかいましたw
アバター
2009/06/11 13:24
カエルはみんな優すぃ~ケロ
良かったケロ

でも抜け柄がじゃんねんだったケロ
アバター
2009/06/11 12:58
ニコッとさん遭遇したことないです。羨ましい!
もふもふしてきましたか?
アバター
2009/06/11 12:10
>にこ^^ちゃんさん
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ニコッとさんの抜け殻まだいるですけろよ!
アバター
2009/06/11 11:59
おおぉ~^^

よかったねぇ~^^

同じ日本一でかわゆいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.