Nicotto Town



収穫する前に

画像

モモミちゃんのお花とモモゾーさんのお花が

揃ったので収穫する前にパチリとしました~^^

撮ったあとになんかまた可愛い種が手に入ったみたい~♪

また植えてみたけど・・早く大きくなぁ~~れ。

アバター
2012/03/18 17:57
いーちゃん~そうです、記念撮影ですぅ~^^

収穫しちゃうと忘れちゃうからぁwwありがとうございます~♪
アバター
2012/03/18 17:56
セイ~ありがとう^^新しい種はモモノスケくんの種でした。

どんな感じなのか?今から楽しみです~♪
アバター
2012/03/18 06:44
記念撮影ですか・・・(^-^)
かわいく撮れてますよ♪
アバター
2012/03/17 22:47
可愛く揃ったね~^^

新しい種は、どんな花が咲くのかな?^^

楽しみだよね~((o(^-^)o))ワクワク  
アバター
2012/03/17 22:30
デヴォたん~うんうん、早くぬいぐるみ欲しいです~♪
アバター
2012/03/17 22:17
お!!ぬいぐるみまであと1個だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.