Nicotto Town


毎日 一言。


ヘンゼルとグレーテル


両手にくまちゃん♪

でも、一応悪い魔法使いのおばあさん(?)なので、くまちゃん達のお名前は、ヘンゼルとグレーテルに決定。

惜しいのは、グレーテるの可愛いお顔が、マントに隠れているところ・・・。
確か、閉じ込められたのはおにいちゃんはずなのに・・・・・・。

でも、しばらくはコレでいきます♪

アバター
2009/06/12 13:25
>teaさん
ヘンゼルがお兄ちゃんで、グレーテルが妹です。
マントも着物も、袖が長いのは、くまちゃんの顔が隠れるみたいです。
う~ん、残念。
アバター
2009/06/12 08:12
くまの顔、ほんとにもったいないことになってますね~<マントのすそ
ヘンゼルが男の子でしたっけ???
アバター
2009/06/11 23:02
>ランさん
お名前自体は可愛いでしょ♪
持ってる人は、悪い人ですけど。

>niccyさん
それが、このクマちゃん達、ご飯食べてくれないのね~。
変わりに私が太ってしまう・・・。
アバター
2009/06/11 18:31
なんかの漫画でパロディがあったな。『ヘンデスとグレテル』
題名だけは鮮明に覚えてるw

で、そのくま太らせて食べちゃうの?

アバター
2009/06/11 12:03
ヘンゼルとグレーテル!!!(笑)
ネーミングセンスに脱帽です(笑)一気に禍々しく(´∀`*)
アバター
2009/06/11 11:56
>長谷川研究員さん
確か、お着物でもねくまちゃんの顔が隠れるんでしたね。
運営の方々、修正願います~~。
アバター
2009/06/11 11:34
そうそう、左手に持つクマちゃんは、袖よりも前に持ってくるようにしてもらいたいですよね。
ウェディングじゃない普通のくまぬいも同じような感じですもん(*・ω・)(・ω・*)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.