Nicotto Town



地域限定アイス&ソフト

  全国には、美味しいアイスやソフトクリームがたくさんあるよ。

        ○ ひまわりアイス   北海道

        ○ 枝豆ジェラート   岩手

        ○ さくらんぼソフト   山形

        ○ ピーチソフト   福島

        ○ ブルーベリーソフト   長野

        ○ 桜葉アイス   静岡

        ○ 手羽先アイス   名古屋

        ○ 宇治茶ソフト  京都

        ○ 栗アイス   愛媛

        ○ きなこアイス   高知

    みなさん、どんなアイス、ソフトクリームがいいですか。

アバター
2012/03/20 00:44
枝豆ジェラートって栄養も摂れそうな名前ですね^^
アバター
2012/03/19 19:56
手羽先ってどんな味なのか気になる;;
アバター
2012/03/18 18:42
私はまだ食べたことがないですが地元にお醤油ソフトがありますよ。
アバター
2012/03/18 10:57
地元のアイス。
手羽先アイスが、一番怖いかも。
アバター
2012/03/18 10:53
上の中だったら、さくらんぼソフトが無難かな。

ご当地ソフトってわけじゃないだろうけど、うちの近所の観光地では、「サクラアイス」
みたいなのを桜が咲いている時期は売っています。桜餅みたいな匂いで、それに
ふさわしい味もして、おいしいです♪
アバター
2012/03/18 08:01
ブルーベリーは好きで食べますが、アイスはまだですね。
手羽先とアイスでは、イメージがわかないのですが、
一体どんなアイスなんでしょうかね?
アバター
2012/03/18 06:17
ひまわりアイス食べてきたいです。ナッツ系の味なのかな??
長野のワサビソフトは後味がぴりっとして面白い味でした
アバター
2012/03/18 00:26
うわ、どれも美味しそう!
横須賀にはカレーソフトがありますよ(^-^)v
カレー味のアイスはおもしろい味でした(笑)
アバター
2012/03/17 22:34
takeru君こんばんわ!
さくらんぼソフトと宇治茶ソフト食ってみたいな。
香りが良さそう。^^
手羽先アイスは食いたくないな~。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/03/17 21:50
美味しそうなのから 味の想像のつかない様な微妙のまでいろいろあるんですね(*^_^*)

やっぱり魅力的なのは 京都の宇治茶ソフトかなぁ~❤
 
意外と美味しくて気に入っているのは ミニストップのソフトクリームです(^_-)-☆
アバター
2012/03/17 19:40
地域限定っていうと奇をてらった話題重視のイメージが強いです
手羽先アイスなんておいしいわけがない!って思うんだけど・・・(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.