Nicotto Town



伝言板35 誰でもどうぞ。

いつも訪問感謝です^^
言い方たちと知り合えたなーみたいな^^

前回の
1コメ⇒Rukaさん
100コメ⇒ゆりりんさん

ブログにもたくさんの方々のコメントがあり、
すごく充実した@ニコタになってます。
もちろん@リアも充実中ですb

絡みは暇な時受け取ってます。

では、35もよろしくお願いしますm

アバター
2012/03/20 22:29
回答ありがとうございました*
アバター
2012/03/20 22:28
ご回答ありがとうございました!
とても参考になりました^^◎
アバター
2012/03/20 22:18
こんばんは!
今日は元クラスメイトの子達と集まりました♪皆無事進路が決まったようでよかったです^^
アバター
2012/03/20 22:15
コメント感謝です(*´∀`*)
アバター
2012/03/20 22:13
こんばんは。ステプのお届けです^^
アバター
2012/03/20 21:01
こんばんは
アバター
2012/03/20 20:29
( ^ω^)ノ ゴルフの練習に行ってきました^^ 腰が痛いw
アバター
2012/03/20 19:31
こんばんは^^ ひよこまんの夢みれますように^^
アバター
2012/03/20 19:24
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/03/20 18:52
こんにちは・v・ステプです♬
アバター
2012/03/20 18:06
ごめんね。てちくん。
私コーヒーよりもお酒が好きなの(笑)
アバター
2012/03/20 17:59
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/03/20 17:03
こんばんわ^^

リアでは部活の問題で検討中なり;;;
アバター
2012/03/20 16:55
てちさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

なんか 楽しんでますな~~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/03/20 16:31

 なぜそんなこと聞く(´゚ω゚):;*;:;


  だって 従姉が飼ってるんだもん∩^ω^∩
 ママンとパパンは鳥飼ってたwww
アバター
2012/03/20 16:25

 知りません.真顔

  ぇ?カフェwww
  何でもノ
アバター
2012/03/20 16:22

 何 インコでしょうか!?


   ぬぅ(´・ω・`)
 まぁいいや☆
アバター
2012/03/20 16:17

 てちちて(´゚ω゚):;*;:;
  当分 忘れないな(´゚ω゚):;*;:;


 今 タウンで暇してるからおいで(´゚ω゚):;*;:;

 あ インコの加藤さんか(e
アバター
2012/03/20 16:13

 いあ 
 さりげなく てちちてのコメ待ってるからね!?(てちちてwwwwww

 
 わがまま言おうか?
 加藤さんって誰ですか?ww
アバター
2012/03/20 16:09

 次 急落ちしたら怒るからね!!(a


  ぇ?子供ですけどty
 だから わがまま言うのさ☆(キリッ
アバター
2012/03/20 16:05

 暇だった
 退屈してた(´・ω・`)


   今度かぁorz
  明日でty
アバター
2012/03/20 15:34
あー…まだ昼たべてないんd…

あ、ハイ。食べました。梅干し嫌いなんすk…

あ、いえ、大好きだからね、おいしかったですよ。

アバター
2012/03/20 15:24

 言え!!!!!!!!!!!!!!!!

   ぇ?全部ty
アバター
2012/03/20 15:19

 聞く!!!!!!!!!!

  ぇ? マカロンがいいty
アバター
2012/03/20 15:13

 やめて(´゚ω゚):;*;:;
  聞きたくないけど 聞くty
アバター
2012/03/20 15:10

 てっちてち☆ty



  んーとね
 てちひよ→てちよ→てっちょ(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/03/20 15:02

 やだよぅ(´・ω・`)

  そんな変なプレッシャーかけやがってorz
 いあ もうネーミングセンスないからね!?
アバター
2012/03/20 14:56

 でも面白いでしょ?wwwwwwww
  てちちて(´゚ω゚):;*;:;

  
  ぇww
 そんなプレッシャー(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/03/20 14:49

 何故(´゚ω゚):;*;:;
  うちも言いにくかったwwwwwww
  からボツ(´゚ω゚):;*;:;

  で うちが考えたのが...
アバター
2012/03/20 14:44

 よし きた♥

   んーとね
   友達が言ったのが てちちて(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/03/20 14:40

 とりま絡もうかb


   聞こうよ(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/03/20 14:36
昼のこんちは巡回です
宿題ひとつ終わったど!ヤタww\(^0^)/
アバター
2012/03/20 14:00

  絡み求めて巡回ちう(´・ω・`)!!


 ねね 今ねリアであだ名考えるのにはまってるんだ☆
 んで てっちまんのあだ名考えたんだけど 聞く?www
アバター
2012/03/19 23:33
こんばんは☾明日は晴れたらどこへ行こうかなぁ~ 晴れますように✿✿  今週もよろしく^^
アバター
2012/03/19 22:43


ぶっはwwwwwwwツンデレwwwwww
うちも寂しかったんです\(^o^)/ 照←

アバター
2012/03/19 21:59
うさピヨ同盟、打倒〇〇〇氏共同戦線・・・!
釣りの成果はいかがですか~?
あまりピン長釣った事無いので
何cm以上が大物なのかがよく分かってなかったりw
共に頑張りましょうぞ\(*´▽`*)/
アバター
2012/03/19 21:58
こんばんは^^今日は風が冷たい一日でした。
あったかいミルクティで癒されてます♫
アバター
2012/03/19 21:54
( ^ω^)ノ明日は祝日だワーイ♪
アバター
2012/03/19 21:51
どもー。こんばんハイヤー(意味h
今日もご苦労さまどす~
えーと、んじゃstpです
何書けばいいかわからないw
アバター
2012/03/19 21:43


友達巡回!★

この度わ大変ご迷惑をかけましたすいません土下座
悩みに悩んだ末復活する事になりました(^ω^)逝け
解除しないよーって言ってくれた人がたくさんで嬉しかったです♥
まあ理由わブログに詳しく書いてありますよー!
これからもよろしくね´`*


アバター
2012/03/19 21:04
こんばんは
アバター
2012/03/19 19:57
こんばんはー^^  食後のM&M’sを食べながら巡回でーす♪
アバター
2012/03/19 19:56
詳しくありがとうございます

素敵
アバター
2012/03/19 19:53
ご回答有り難う御座います

STPです
アバター
2012/03/19 19:33

巡回です(・ω・)ノ*
アバター
2012/03/19 19:31
そういえば最近てちさんとやってないですな!
今度お会いしたらよろしくおねがいします^^

すてぷおかえし!
アバター
2012/03/19 19:02
ステプですwww
アバター
2012/03/19 18:14



お返し素敵\(^o^)/


アバター
2012/03/19 18:06
服がカッケェwww
素敵お返しノノ
アバター
2012/03/19 18:02
最近、ヒロヂィとか呼ばれて凹んでる、猫ヒロシです。お水でも食らえっ☆
アバター
2012/03/19 16:09

 やふ*
 すてぽb
アバター
2012/03/19 15:39
こんにちは お水とステプです。
アバター
2012/03/19 15:08
こんにちは^^
熊子で~す(笑)
アバター
2012/03/19 13:08
てちさん、留守中も来て下さって

有難うございま~~す (^o^)/

今週も宜しくです~~m(__)m

アバター
2012/03/19 04:33


オール\(^o^)/
てちてちLINEやってないの⁇

アバター
2012/03/19 00:18
今日の訪問づら。
アバター
2012/03/18 23:47
こんばんわーb
ぎりぎり18日の巡回です^^
アバター
2012/03/18 23:29
こんばんは。ステキとお水のお届けです☆
アバター
2012/03/18 22:17
( ^ω^)ノ風呂あがりののんびりステプ~~♫
目玉おめでとー!
アバター
2012/03/18 21:53
目玉、おめ~^^
アバター
2012/03/18 20:57
目玉、おめでとうございます。
アバター
2012/03/18 20:03
目玉おめでとうございますですよ♪

しかし、「なんか目玉出たー」 とだけ書かれると、ホラーに思えてしょうがないw
アバター
2012/03/18 19:50
毎度ありがとうございます(´・ω・`)!
お返しにまいりましたー
アバター
2012/03/18 19:40
こんばんは~

最近INできてないのに毎日こんな私のために訪問きてくれてありがとうございますっ(´;ω;`)
そして春休み入りました!!><ヤター
いやぁ~これで存分に寝坊できますね~-u-ニヤリ
ってなことでstpですww
アバター
2012/03/18 19:34
こんばんはー! 火曜の祝日に向けて超高速ダッシュ!!
アバター
2012/03/18 19:30
こんばんは☆
ついさっき部活から帰ってきました((汗

ⓈⓉⓅおとどけです、
アバター
2012/03/18 19:22
サークル私も楽しかったです^^

またやって下さいね*・v・*/

ひよこまんさん^^
アバター
2012/03/18 19:21
こんばんは 一応着てみたが 難しいわぁ
アバター
2012/03/18 18:54
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/03/18 18:35
雨上がりのジョギングいい汗かいて気持ちよかったよ✿
アバター
2012/03/18 17:58

 ぶ(´゚ω゚):;*;:;
 ちなみに 他の人に同じこと言ったら
 どえすがいいという答えが返ってきました(´゚ω゚):;*;:;


  羽はえるのか(´゚ω゚):;*;:;
 見て見たいw


  もうご飯の材料に←


  落ちまーす
 また絡んでねノシ*
アバター
2012/03/18 17:57
こんにちは♪
美容院で髪の毛をすいてきてスッキリ☆美容師さんが男の人だったので変に緊張しました(笑)
アバター
2012/03/18 17:57
こんばんは♪
夕食は何にかな?
こちらは、ワニ(さめ)の刺身です。(≡^∇^≡)
アバター
2012/03/18 17:39

   よかったwww
  したら ロリコンって呼ぼうと思ってた(ty

 山崎さんって誰ですか(´゚ω゚):;*;:;ry
 田中さん今 ベランダにいるけど!?wwwwwwwwww
アバター
2012/03/18 17:22

 やめてください(´゚ω゚):;*;:;

   なぜペンギン(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/03/18 17:21
ヽ(=´▽`=)ノ 楽しい日曜日になりましたか~? 新しい1週間もステキに過ごしましょうネ~♪
アバター
2012/03/18 17:13

 車に乗ってたから
 家族いるわけよ
 お兄ちゃんに変な目で見られたorz


   田中さんどっか行った(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/03/18 17:07

 ちょwwww怖いって(´゚ω゚):;*;:;
  面白いでそ?
  もし うさぎが真顔の状態でこっちに走ってきたら
 どう思う? うけるでそ(´゚ω゚):;*;:;


  ぇwww
 汚れた天使?
  そうですけど(´゚ω゚):;*;:;

    とりま 西田欲しいですty
アバター
2012/03/18 17:02

 絡む.真顔


   何話そうか?
アバター
2012/03/18 17:01

   巡回乙です☆

 絡めるかぬん?
アバター
2012/03/18 15:57
[> すてぽちっ★゛

   よう。

   ぴよこまん(`・ω・´)

   今日こそ因縁の対決だっ‼
アバター
2012/03/18 14:57
こんにちは♪昨日は友人の楽団の演奏会で久々吹奏楽を楽しみました♪

ありがとです^^
アバター
2012/03/18 13:30
ひよこ仮面は正義の味方・・・ 悪党の頭をヘッドショット♪
・・・どうか、私は撃たないで下さいorz
アバター
2012/03/18 13:29
ステキ急便です♪今日も曇り空~><
アバター
2012/03/18 11:27


いま起きたー(´-`).。oO
まだかなり眠い…
STP(^^)

アバター
2012/03/18 11:01

お!ひよこだ♪

巡回完了←
アバター
2012/03/18 10:29

 お兄ちゃんが爆笑ちう(´・ω・`)
  動画見て爆笑ちう(´・ω・`)
 うるさいよぅ(´・ω・`)
 笑い方うけるしwwwwwww

 
  すてぽノノ
アバター
2012/03/18 08:27
毎度感謝いたしやす^^/

すてぷ速達**
アバター
2012/03/18 00:32
今日の訪問づら。
アバター
2012/03/18 00:16
こんばんは☆
集会楽しかったかい?^^
アバター
2012/03/17 22:55
こんばんは☾今日の雨は凄かった…
どうして出かける時に限って雨なのか…雨女なのか?…^^
アバター
2012/03/17 22:50
旅行中の巡回、ありがとうございました~。やっと帰ってこれました~。
遅ればせながら、合格おめでとうございます☆ 
アバター
2012/03/17 22:31
(〃^∇^)ノ たっだいま~♪  おみやげ… 二十世紀なしのお菓子と とうふ竹輪を どうぞ~❤

( *^艸^) 訪問先で てちさんをお見かけして…来ちゃいました^^♪

ステキな春休みを(○ゝω・)b⌒☆NE
アバター
2012/03/17 22:10
コメ感謝です^^♪ 素敵どーぞ☆
アバター
2012/03/17 21:58
素敵感謝♪
御礼の素敵⋈/
アバター
2012/03/17 20:53
こんばんは
アバター
2012/03/17 20:51
先程はステプありがとうございました♪
お礼すぐ言えずにごめんなさい<m(__)m>
アバター
2012/03/17 20:39


おおー。本当ですか∑(◌Щ◌)! よければ...(ym

アバター
2012/03/17 20:09
今日楽しみです^^
集会www
アバター
2012/03/17 20:03
オス(=^-^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.