Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


アバターが笑えたら^^V


はい!((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
毎日がお笑いの日々ですよ^^;

ニコットでお友達と遊んでいる時は
お笑いそのものがmimoです!
そんなmimoを見ると本当におかしくて
まじ笑いしている自分が居ます^^;

PCの向こうにいるお友達も笑っているのかな?と思うと
楽しいですね~^^

しかし、アバターも表情が有るとね~もっと、楽しいのにっ・・><
笑える話題の時も無表情でへへっ
まっ!実はこれが又、可笑しかったりもするんですがね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

リアルな自分がmimoちゃんになると
ここまでお笑いキャラになれるのか㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

アバター
2009/06/11 11:10
ややちゃん・・
あら^^;ニヤニヤとは趣味悪いぞ(〰"〰怒)
思いっきり笑っちゃえ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/06/11 11:09
らいふちゃん・・
そうなのよね~^^;うなずきは、気が付かない程に地味だよ!

ダーリンは元気で留守がいいね^^;ふふっ
アバター
2009/06/11 10:37
お笑ぃの毎日って㋜㋢㋖よね✾(。◠‿◠。✿)
ゃゃは最近1人で(● ̄ー ̄●)ニヤニヤがおおいかもw
メチャ怪しぃです(。→ˇܫˇ←。)ププッ ♪

mimoさんもクマクマねぇ~(✿❛◡❛✿)
日本一ゃゃも買っちゃうかなぁ~♡
アバター
2009/06/11 10:24
私もアバターに表情があったらイイのにぃ~って思うぅ~♪
うなずきは かなり微妙だしw

今日は 旦那1日家にいるみたいなので
旦那が医者行ってる間にこしょ~り INちぅw
あとは いつINできるかなぁ・・・・・(;_;)

ゆっくりINできたら また遊んでねぇ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.