Nicotto Town



ペロキャン3つ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+139

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.48cm
長靴
1
23.44cm
オイカワ
1
11.53cm
ニゴイ
3
39.29cm
ギンブナ
1
26.16cm
キンギョ(赤)
1
21.30cm
コイ
1
47.78cm
ブラックバス
1
43.32cm
ブラウントラウト
1
53.82cm
イワナ
1
39.55cm
アユ
3
21.90cm
ハクレン
1
94.19cm
桜の枝
1
34.81cm
さかな型のぺロキャン
3
12.98cm
2012/03/17 15:08

平日全く釣れなかったペロキャン
2R目に3つも釣れました♪

1R目は全く釣れなかったので
週末レア3倍?を疑ってしまったけど
席を替えたらアッサリ^^

桜の枝の追加もきてホクホク~

でも、実は、2R目の一投目は別窓開いていたせいで
逃げられていて(なんと!桜の枝だったらしい・・・)
幸先不安だな~と思っていたの

しかし結果よければ全てよし^^

次のレアが好みでなければ
来週は丸々サボってしまおう!

そして白ガチャは2日分フルで回し
3日目は様子見で回したけど
ダブリの限界に達し断念しました~

今回のダブリは時間を置けば未来のガチャにはなりそうなので
じっくり温存する予定~^^

過去の白ガチャダブリが最近はようやく活躍できるようになり
取れてなかった普通品を地味に回収中~
忍耐力の勝利??でも、気長過ぎかも^^

アバター
2012/03/24 22:01
ペロチャン、三つも釣り上げ、おめでとうございますー♪

今回の白ガチャは、完全に見送りです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.