Nicotto Town



イタリア旅行の報告


ミラノ、フィレンッェ、ベネチア、ローマ。こう言った所に行きました。ベネチアは、洪水の時期だそうでしたが 全く 洪水は有りませんでした。でも、やはり有るのですね。道の代わりに成ると言う台が、広場の端に重ねて有りました。
ベネチアングラス素敵なのが有りましたけれど、高いし割れそうで 止めました。
3大カフェと言うのが有って 行って見ましたよ。ちょっと古いけれど其れなりに風情が有って 良い感じでした。美味しいカプチーノとケーキ食べて来ました。
彼方此方に ブランド街が有るのですが フィレンッェは、前にも自由行動の時間で 歩いて居るので ぼちぼち行き、日本には、出店していたのを止めてしまったジャンフランコ・ロテと言う所へ行きました。何時もなら買わない赤のバック買ってしまいました。
イタリアから少し足を延ばすとスイスなのですが フォックスタウンと言うアウトレットが有って 行きました。そこは、買う物も無くて見ただけでしたけれど。昼食は、勝手に取ると言う事なので ピザを2種類と飲み物を頼みました。何が良いか解らないので 適当に カプリチョーザとスペシャルと言うのでしたけれど、カプリチョーザの方が美味しかったな。
と、色々食べたり飲んだりしたせいか お腹の調子がいまいちに成って 少々 困りましたけれど、酷く無かったので良かったのです。
今度の旅行では、親子のペアが何組か有りました。娘さんとお母さんのペアです。父は、猫の餌やりだそうです。お婆ちゃんとお孫さんのペアも有りました。私達と同じ神奈川でしたので 話をしましたけれど、とても行動的な御家族ですよ。皆さんね。私は、ダメですね。といつも思ってしまいます。こんな所ですかね。

アバター
2012/03/30 20:16
hiromiさん
コメ感謝です。
本路にお腹はね、困りますよね。
今は、ビフィズス菌飲んでいます。中々、良い感じです。
アバター
2012/03/30 15:36
羨ましいとしかいえませんね、
訳は、、、、、、イマイチ行動力無い私です
お金(余裕が有ると)、、、、、車に山用品、、、
でも
お腹ひどくならなくって良かったですね、
又続き書いてください
アバター
2012/03/21 22:28
苗採るさん
そんな、ナンパされるほど若く無いですからね。
コメ感謝です。
アバター
2012/03/21 08:18
いっぱいナンパされたかな?

アバター
2012/03/17 21:12
崖の上のともさん
そうですね。パパさんは、寂しそうですけど、家にいるとうるさいタイプのパパさんだそうです。
ママさんが 羽を伸ばすのかな?
バックは、記念も兼ねてますよね。
後は、知り合いに買ったチョコくらいですから。
チョコは、スイスのフォックスタウンで見たので スイス製です。
うさぎの多きめのチョコを買いました。復活祭用みたいですね。
早速、教会の人達へ差し上げましたけど 家の復活祭の時にも卵と一緒に入れようかと思って居ます。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2012/03/17 17:59
ベネチアングラス~細工がこまくて素敵ですよね~
やっぱり海外から持ち帰るとなると、
壊れることも視野に入れないといけないから、
中々手が出せない物もありますね^^
赤いバックは旅行記念と言うことで、あとあと買ってて良かったと思うかもです!
娘さんとお母さんのペア~~父は、猫の餌やり~寂しいですね^^;
でもそんな役回り誰かがしないといけないし、
お父さんは妻や娘が楽しめれば満足してるのかも知れませんね。
知り合いも出来て良かったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.