Nicotto Town


藍のブログ


*ロイドくんマジいけめそw





牧場物語を最近始めました←


婿候補は断然ロイド派です
いや、ロイドほんとにイケメソ←
メガネとかツボすぎてどうしよう((


でもシュミットも気になってます←
....まだであったこと無いけど←


そして別に意識してないディルカのハートが一番にピンクになってしまったというw


ps.ルーンファクトリーの絵柄、好きだなあ....
  でも戦闘物って苦手だし.....

アバター
2012/04/01 12:45
いいですね~
楽しい牧場ライフを楽しんでくださいww
アバター
2012/03/30 16:20
そうですよね~
結婚相手探すの結構大変ですよ~(俺なんか途中で「あっー!もういいや!」って思っちゃってフレイヤをあきらめようと思った時もありましたww)

ロイドね~ あの鉱石売りのイケメンww
あれはからりのイケメンですよ~ww
あとシュミット、あれ俺何回もあったことがあってたしかシュミットはどこかの国の王子様という設定らしいですよww

あっ、そうそうww
カゲツっていう人に会ったことはありますか?
アバター
2012/03/27 10:44
≫エイダさん
エイダさんこそ素敵な猫耳お姉さんです!

シュミットと迷ってたんですが.....やっぱりロイドです。
とりあえず、どの子も恋愛イベントは見てみたいと思ってますが^^;
エイダさんも頑張って告白してくださいね!
アバター
2012/03/26 22:20
こんばんわ。
まあ~、可愛らしい猫耳+アリスちゃんを発見しました。
凄く可愛いです!!
赤哉さんはいつも、良いセンスしていますね~。
おお~、ロイドを婿候補にしましたか。
実はあたしはシュミットにしました。
まだ、告白はしていませんが、頑張って、告白する予定です。
頑張って、ロイドと結婚してくださいね~。
また、お伺いしますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.