Nicotto Town



白ガチャ回しました(出遅れ)


◎春を告げる白鷹

桜舞踊のカットソー2

桜舞踊の金箔扇

桜舞踊の和傘(紫)

桜舞踊の和傘(青)

桜舞踊のどんちょう

しだれ桜のフレーム3


週初めに
今週は白ガチャ出るのかー
とニコッとタウンカードで初課金しといたんですが
なんかすっかり忘れてました☆

服がちょっと、どうしたものかと思いますが
他は良い感じなので
コンプしとこうと思いますv

アバター
2012/03/21 21:21
茉莉香さん
はい、作っちゃいました^^
最初はカード?と思ったんですが
リアルで手にできるニコタグッズ…と思いましてw
特典のくまと花 は欲しい方にさしあげたいですが
それができず残念です;
アバター
2012/03/20 10:08
ニコッとタウンカード作ったんですね。
うらやましい!
アバター
2012/03/19 21:42
マチャさん
おお、マチャさんも出遅れましたかw
20回せるなんて、0時辺りだったんでしょうか?
最近、目玉が偏るというか
出やすい目玉と出にくい目玉があるような気がします^^;
アバター
2012/03/18 11:19
私も出遅れて回しました。www
結果は散々でした。

昨日は20回回せたのに…今日はゼロだった。
今日も分も昨夜回したみたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.