Nicotto Town


フリージア


好きなお菓子っていうか


また食べてみたいお菓子があります

もう売ってないお菓子です

それは…

ドーナッチョ

みなさん知らないかなぁ~^^;
若い人は絶対に知らないだろうなぁ^^;

俺が小さい頃に売ってたお菓子なんですけどね
すごく美味しかった思い出があります
いつの間にか無くなっていて(-_-;)

ちょっと前に期間限定で復活していたみたいなんですが
全く知らず(>_<)食べれずじまい(>_<)

また食べてみたいです

アバター
2012/12/24 22:00
こちらに失礼します。
プレゼントありがとうございましたm(__)m
イヤーマフ、冬になったら買おうと思いつつ、そのままだったんです。
私の好きな色です☆ありがとう^^ あったかいです♥

ウルフさんは、子供の頃、クリスマスの思い出はいいものではなかったみたいで、
それを変えることはできないけど、大人になった今、
ほんのちょっとでも、ハッピーな気持ちになれたら…と思って、贈らせていただきました。
もし、かえって負担だったらごめんなさい。

ウルフさんも、あたたかいクリスマスを。。。

アバター
2012/04/02 22:03
アイさんへ

そうですそうです^^とんねるずのCMです

美味しかったですよね☆また知ってる人がいて嬉しいです~^^
(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
アバター
2012/04/02 22:02
にぃにゃんさんへ

返事遅れてごめんねm(__)m

いいんですよ^^気にしないでください♪
アバター
2012/04/01 22:07
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン大好きだったwwwwwドーナッチョw

とんねるずがエンゼルの格好してCMやってたd(-ω・。)ネッ!☆~~

容器にのこったチョコフレークを丁寧に集めてたべたwwwwwww
アバター
2012/03/25 08:35
!!

あんな神なものもらっていいのかな........?
アバター
2012/03/24 22:27
vブイサイン♡゛

着物かわいい~♡*/
アバター
2012/03/19 23:43
★キキ★さんへ

やっと知ってる人がいた~^^

同じ世代なんですね^^

俺はこの頃懐かしいものが好きで^^
そういう懐かしいものを紹介しているサイトを見つけてます^^
1970年代80年代物は楽しいですよ♪

ありますね^^
見たことあります^^
ドーナッツの形はしてませんけどね
今度買ってみます^^

懐かしい感じを味わいたいですね^^
アバター
2012/03/19 23:35
はい(^^)!
私、知ってます^^

チョコフレークを固めて、ドーナツみたいに真ん中が開いてて…
子供の頃、食べてた記憶がありますよ♪
私は、ウルフさんと同じ世代なんですね~^^
それにしても、よく覚えてましたねー
私は完全に忘れてました^^;
でも、そのお菓子の名前を聞いて「あった!あったぁー♪」って懐かしく思い出しました^^

今でも形は違うけど、似たようなチョコフレークを固めたお菓子ありますよ^^
たまーにスーパーで買って食べてます^^
お菓子の名前は忘れたけど、スーパーのお菓子売り場を見れば売っていると思いますよ。
ぜひ♪ お暇な時に探してみてください^^

アバター
2012/03/18 21:39
かじやんさんへ

俺の方が上なのかもしれませんね^^

森永の商品なので全国だと思うんですが
って言うかこちらの田舎にも売ってましたし^^

美味しかったですよ^^

CMもとんねるずがしてたんですけどね
マイナーなお菓子だったんですね(>_<)
アバター
2012/03/18 21:34
☆輝っち☆さんへ

輝っちさんの年齢ではまず知らないでしょうね^^;

美味しかったですよ^^

(=㋓=)←これはヨボヨボのおじいさんなんですね^^
面白くてかわいいいです^^
アバター
2012/03/18 20:56
私の方が上だと思うんだけど、知らないなぁ。。。
全国ネットのお菓子なのかなぁ。

ネットでチェックしてみたんだけれど、サクサクしておいしそうですね♪
アバター
2012/03/18 16:20
(≧㋓≦){おいしそぅ✿
俺は、そのお菓子知らない.....
きっと、おいしかったんだねぇ~~~
(=㋓=){わしも食べてみたいのぉ~~~
↑ヨボヨボじぃさん
アバター
2012/03/18 13:40
胡桃姫さんへ

そうなんですよ^^
すごく美味しかったですよ^^
チョコフレークをドーナツの形に固めたものでした^^

俺が小さい時に売っていて、いつの間にか販売が終了されてて;;
数年前に期間限定で復活販売していたみたいですが
全く知らず;;でした;;

またいつか復活してもらいたいです^^
アバター
2012/03/18 10:40
食べたことはないですが、
すごくおいしそうですよね♪

期間限定や、限定販売が多いみたいですね(-_-;)
なかなか食べれることがないっていう事ですね!

色んな形や種類があって私は好きです*
ドーナツみたいですよね^^♪
アバター
2012/03/18 00:01
パンさんへ

知らなかったですか~(>_<)

誰か知っている人いないかな?^^;

食べてみたいでしょ?^^美味しいですよ^^
アバター
2012/03/18 00:00
ヤマカズキさんへ

ヤマカズキさんも分からないですか(>_<)

ちょっと年代が違うんですかね、残念(>_<)

美味しそうでしょ?^^
美味しかったんですよ^^
アバター
2012/03/17 23:19
検索してみてきた^^ 知らないけど^^ でも美味しそう^^
食べてみたいなぁ^^
アバター
2012/03/17 22:55
ドーナッチョ・・・・・・う~~ん( ̄  ̄;
すいません。わからないです。

ネット検索で写真を見たけど、美味しそうですね♪
アバター
2012/03/17 21:57
ココさんへ

実物を見たら分かるかもしれませんね^^

俺ももう記憶があいまいになるほど前のことですから

でも、ほんともう一度食べたいです^^
アバター
2012/03/17 21:56
kannoさんへ

分からないですか(>_<)

知ってる人いないのかもなぁ^^;

ネットで検索してみてください^^
知ってるかもしれませんよ^^
アバター
2012/03/17 21:27
実物を見れば分かるかも
そういう年代ですので^^
年齢がバレちゃうわね

アバター
2012/03/17 21:19
わからない><
聞いたことあるような・・・・
食べたことあるような・・・・
でも記憶が・・・・・・ない^^;
アバター
2012/03/17 19:03
パンさんへ

ドーナッチョってこんなにマイナーだったんですね;;

かつては若手の頃のとんねるずがTVCMをやっていたんですけど

チョコフレークを固めているのでカリッとした食感でした^^

また発売してくれるかなぁ~?
してほしいなぁ~^^
アバター
2012/03/17 18:35
うーん。。知らない^^;

それって、どんなお菓子なんだろう??

ドーナッツなのかな?チョは、チョコレートなのかな^^?

ドーナッツのチョコなのか? どんなんだろ^^ 不思議な名前です^^

次は食べれますように^^♡
アバター
2012/03/17 16:53
桜さんへ

ドーナッチョはですね
チョコフレークをドーナッツ型に固めたものです
それが二つ入ってました

画像検索などしてみてください^^
アバター
2012/03/17 13:44
ドーナツとチョコの合体ですか?

どんなのでしょう^^気になりますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.