Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと白ガチャ戦記3


もうすぐ出るので書き捨ててで。
コーデはニーハイと鷹とブーツのみ白18から。
あとは配色合わせで。

白ガチャ第18弾桜舞踊
                      15  16  17
桜舞踊の羽織(桜花)        0   0   0
桜舞踊の羽織(夜桜)        0   0   0
春を告げる鷹             0   1   0
春を告げる白鷹          0     0   0
桜舞踊のベアトップ        1        0   1
桜舞踊のホットパンツ          1   0     1
桜舞踊のニーハイソックス      1   0     0
桜舞踊のロングブーツ        1   1     0
桜舞踊の烏帽子           1   0     0
桜舞踊のしだれ桜            0   1     0
桜舞踊の金箔扇           1   2     1
桜舞踊の三味線           1   1     1
桜舞踊の和傘(紫)             0   1     1
桜舞踊の和傘(青)             0   1     0
桜舞踊の舞台                0   0     0
桜舞踊の花道                0   0     1
桜舞踊のどんちょう         1   1     1
桜舞踊のしだれ桜のフレーム  1   0     2
桜舞踊の文様フレーム        1   1     1

もう泣いていいレベルなんじゃないかと思います。
目玉はともかく「桜舞踊の舞台」も出てないし。
今夜もう一度チャレンジして後は様子見。
背景は心配してないけど目玉は交換できる弾もないのが痛い。
しかも弟にも夜桜欲しいんだ。
共用アイテムじゃないからこっちのあまりを回すこともできないし。
それ以前に出てないんですけどーw
なんてうちら姉弟の懐を寒くする白ガチャなんだー!

お返事など帰宅してからいたします。
起きていられたらいいんだけれど。
夕べも回すだけ回して果てたからねえ。

アバター
2012/03/18 12:16
>トシraudさま
こんなものに資料性ありますかー?www
メモ帳で下書きしてからコピペしてますが絶対ずれます。
ブログ記入状態で修正してもまだ揃わない。
いっそエクセルの表を貼り付けたいくらいです。
三味線も1本なら嬉しいんですけどねえ。

>サヤさま
絞られているかどうかはわかりませんが、
これまでPガチャは初日に目玉絶対に引いていたのが黒17や白16から厳しくなったと
個人的には思っています。
初日から3日は緩めておいてくれ!フリマの解禁マジックにも影響するから!
白ガチャの背景は黒の浮いてうごめくやつより使い勝手良いですしねw

>denkoさま
4巡目でなんとか出ました、舞台。
これは交換でも活躍するアイテムだと思いますから持っていてください。
あ、でも。着るもの系で余裕があればお知らせいただけると嬉しいです。
コレクション的な意味でw
なんで倉庫に複数セット置いておくなんてことにしたんだ自分……。
アバター
2012/03/18 10:36
桜舞踊の舞台なら3枚も余ってるのでタダで上げられます。
(いつもお世話になっているので、今度こそお返しいりませんからね♪ w)

逆に気を遣い疲れるということなら、桜のフレームと交換でも?
(もっと好条件を提示される方が出ていらっしゃれば、今回の私の申し出は気にしないで下さい。
いざというときの保険で覚えといて下されば嬉しいです。)
アバター
2012/03/17 20:27
うぅむ…目玉が絞られてるって噂、本当なんでしょうかねぇ^^;
何にせよドンマイっす!
せめて背景は揃えたいですよね(`・ω・´)どれも素敵だし
アバター
2012/03/17 19:43
あずみさんの表、いちばん資料性が高いですねwww 舞台、出ませんでした、三味線が4本も出たんです。急いで交換していただいたw
がんばってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.