Nicotto Town



昨日は


クロウの紫が久しぶりに戻って来ました。

なんか、すごく有難い条件で、ポンと成立。

選んでくれた方、どうもありがとうございました。

ふと見たら、Pゴシックコーデのところは、クロウの紫が3点。

なんで?フランソワが出たから?(*`-´*)ノ

今年のゴシックはカッコいいけど、

旧ゴシックコーデ(クロウ)は、生地の光沢が好き。

質感があるよね~。

過去品は、色が揃うとちょっと気分いいです。(笑)


クローリアンは、うさぎ練習は毎日やっていますが、

パンダの練習の必要性を最近になって実感。

時々、ひそかにやってると思うんで、よろしく~。

アバター
2012/03/17 13:18
クロウの紫、光沢があって質感確かにいいですね^^
過去品は、かなりクオリティー高いし、欲しいけどなかなか手に入らないしで
価値上がるのも無理ないか^^

そういえば、最近凛さんの両目見たことないかも^^
(ハートローズの眼帯はかなりお気に入り!?)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.