Nicotto Town


いんてるいんさいど?


屋根の上に

画像

登れました記念☆

アバター
2012/03/19 23:09
to (3月生まれの)☆梵太☆さん

もうね、3月中はお祝いしてくれ(殴
アバター
2012/03/19 18:04
誕生月も半分終わったねぇ(ブログと関係ないやろ
アバター
2012/03/18 06:24
to つくよみさん

表札に「イナバ」って書いたらいけるかも!?

アバター
2012/03/18 00:58
屋根って100人乗っても大丈夫?
アバター
2012/03/17 11:18
to じゅんさん♡

おかえりなさいませご主人さま♡(え?キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!
…冗談はさておきww

今朝、にこっとINして懐かしい名前をおみかけして喜びのあまり大声を挙げてしまったことは誰にも内緒にしてくださいね?(だったら書かなきゃいいのにね
プロフィール変えなくてよかった☆


お誕生「月」です。
どんな事情であれお祝いをいただくのはありがたいです。

年令も日付も公開していないのは
単に「おめでとう!」←「ありがとう!」のやりとりが

め ん ど く さ い だけ!

って話もありますが(ヲイ!

SNS向きじゃないなって心底思いますよ(ポリポリ^д^;ヾ

ツイッターやフェイスブックでつながれる人数は1人対150人っていうのが相場らしいですが、
個人的には少ない人数の人とストレス感じない程度のお付き合いが性に合っているような気がします。


お家が大きいでしょ?
購入できるようになりましたので落ち着きましたらぜひご検討を
Pコインならもっと豪華でゴージャスな物件もご用意して(どこの不動産屋だ

アバター
2012/03/17 09:52
(お誕生日)おめでとうございます!

いや、もう過ぎてるのかこれからなのか
はたまた祝ってよいお歳なのかどうなのかすら
わかりませんけども。
お屋根に登れておめでとーってことで。

やっぱ3月うさぎな方も高いところが好き!みたいな?
おっと教授が呼んでいるようだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.