Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


部屋改装:桜満開のお庭で釣り遊び♥

画像


釣れるのは勿論桜の枝にございます。
これだけ上方にあるなら別に釣らなくても頭の上辺りをぽきりぽきりといけば手に入るやん…
とは思うのですが、魔法の大工道具と相性が合わないせいか、やっぱり釣らないと駄目なようです。

ただいま…えと…数えて下さい、桜のちゃぶ台(笑
もそっと釣れて欲しいんですけどね…あと3つは欲しい。
これじゃあ、縦一列ならべるのがやっとのようです。敷き詰めるのは…釣りまくらないとなあ…。
達人のお友達がネット環境よろしくない中、ぶちぶち接続切れながら10Rとかやられてましたけどwww
すみませんごめんなさいソコまでのド根性は鼻っからございませんwww orz
(5時間ですよw10分に1度切れてたそうで…最後にはその方がキレたとかwwそらキレるわ…;;)

それにしても、やっぱり思うのは、この艶やかな桜の木w♥
確かに桃造、ほっこり癒し系なのですが、やっぱりやっぱり4月以降のニコタ住民様は普通の桜の種、
欲しいよなあ…とこの桜だけは課金して過金額全てつぎ込んで買いまくった私、思う訳でございます。

そうでなければ、やはりメガ桃造ぬいぐるみ、希望wwww♥

アバター
2012/03/18 16:06
>ターマレさん

ありがとうございますwww^^ゞ
つか、私は初年度に買いまくって作りまくった訳ですが、
2カ年3カ年計画(何せ他のP種も多いし)で桜計画立てられてた方々も多いかもしれませんねえ;;
私も発売がないのはちょっと意外でした…;;
確かに、今年はチャリティーにしないだろうしデザイン変えるのかなあ…等
クエスチョン部分も多かったのですけどね;; 桃造じゃあ、並木というより垣根かww^^;
アバター
2012/03/18 14:08
すすすごおおおおおおおおいです!これは素敵・・・・(゚´∇`゚)
ふつうな桜の木の種ですね、昨年に「次の春も出るだろう」と安心して
植えつくして、今年、「桜並木をつくれない><」とお嘆きの方、少なくないと思います(゜-Å)
アバター
2012/03/18 08:49
>fuyukiさん

ありがとうございますw^^はいw部屋でなくて庭でした(笑
四葉に気付いて頂けるところがさすがfuyukiさんですw♥

そうかあ、ニコットさんとこで…ということは今年の桜はももぞうONLYなんですね…^^ゞ
企業ですから、募金云々はともかく、そうなんですよね、
昭和だの和風の色などにこだわるコンセプトなニコタですもんねえ。
梅桃桜は是非揃えて欲しいところですねえ…(通年種にしてもいいですよw)
アバター
2012/03/18 07:31
すてきな情景ですねえ……(もはやお部屋に見えないwww
モモゾーの横に四つ葉があるのが可愛いです♪

桜については、震災のイメージとつながってしまうのを避けるため
あえて今年はまったく違うデザインにしたとかニコットさんのところでみたような…
来年以後普通のリアルな桜が入荷するとしても、おそらく募金とは切り離すと思います。
和を売りにするなら梅桃桜などの庭木は欲しいですよね~
アバター
2012/03/18 06:12
>cotocoさん

川に落ちても寒くなさそうなのが不思議です♥ もう2つ程釣れましたのでどこぞに加えようかと♪
こんな部屋を作ってしまうと、当分このままにしておきたい私です…♥
(季節が過ぎてもそっくりそのまま次の部屋に移せないかなあとwww
 そういうボタンがないかなああ^^ゞ←不精)
アバター
2012/03/17 23:54
うわぁ!春爛漫でキレイですな~www
桜の橋がまた美しいですわ(*´∀`*)ウットリ
こんな中で釣りを楽しみたいです(そして、ずずずっっと川に落ちる(笑)
アバター
2012/03/17 21:12
>卍外道丸卍さん

ありがとうございますw^^ゞ
あいw満開の桜群があれば簡単に風流なお部屋ができますww
つくづくこの時期の部屋は崩したくないのですよね…去年もそう思った記憶があります♪
いえいえw部屋の中でプール、中々イケてましたよww♥
私の場合すっかり外に移動しちゃいましたがw*^^*

ちゃぶ台、あとは舞台かwww??と考えてみたりwww
(いえ、普通にちゃぶ台として使ってもいいんですけどw^^;)
アバター
2012/03/17 19:23
風流ですなぁ~~~ッ❀
私も、、桃造の隣で眠りたい…w

やっぱり、桜があると迫力が違いますッ☆彡
私も、水辺に憧れてw
室内プールとか作りましたが…ショボい^^;

ちゃぶ台の使い道に悩んでましたが…
なるほどぉ☆ お見事でございますッ♪<(_ _)>
アバター
2012/03/17 19:22
>りっぷさん こんばんはw^^

あいwwのんびりやっておりますお部屋でもw♥
これくらいニコタの釣り堀でものんびりすれば30分が早く来るかもしれませんw

うんうん、りっぷさんも去年4月以降登録組ですよね…;;大きく美しい桜です。ニコタの桜。
再販が無理なら別バージョン、是非お願いしたいところですよね…;;
(この桜ばっかりは花言葉や名前等変更して再販してもどこからも文句がでないと思うのですが…♥)
アバター
2012/03/17 19:17
>わかばさん

ええ?(ずずずっ)えええええ??(ずずずずっっ)……………落ちないよう気を付けます^^;;

タウンでは未だなごり雪が振ってますけどねww
いいんです、紺宅ではもう春爛漫wwwうららかにニコタは行きたいもんですwww♪
アバター
2012/03/17 19:15
こんばんは~♪
桜満開の釣り堀いいですね~^^
桜を愛でながら、の~んびり釣りしたいとこですねw
モモゾーもいいけど、やっぱり普通の桜の種が欲しいです♡
アバター
2012/03/17 17:26
うわ~! 早くも春爛漫ですね~♪
うらうらとして気持ちがよさそうです♪
うちの近所にちょうどこんな桜の土手がありますよ(本棚はないけど…^^)。
対岸で釣りをしていたおっちゃんが、ズズズ…と川に滑り落ちていくのを、
あらあらまあまあと、のんびり眺めているのも春の風物詩です。(え)
紺さまは落ちないでくださいね~。^^v
アバター
2012/03/17 17:08
>haruhamuさん

ありがとうございます^^
こんなとこで釣りしたら……全部餌持ってかれてる気がしますけどwww完璧寝てるぞ私^^;;
はいwメガ桃造を敷き詰めたらなんだか敷き詰められそうな気がしますww
(普通桃造だと…微妙に難しいかも;;)

今週末ラストスパート頑張りますww♥
そそwお友達が頑張ってるのに、私が頑張れない筈が無いwww(でもレア運は微妙ですが;;)
アバター
2012/03/17 17:02
>まいさん

ふふふふwwwご心配傷み入ります*^^* 今回は改装費用0C♥
何せ3月の限定家具が桜とぜーんぜん関係ないので、使ってませんww;;
(それもまたちょっと寂しい…^^ゞ)

来週の予定には桜の種の販売が出てませんでしたね…このままスルーするのかなあ…;;
通年種にしても良いくらいだと思ってますサクラ種www(いつかは出ると思うんですけどねえ;;)
アバター
2012/03/17 16:52
>まおさん

ええwいあ、まおさんのことじゃあwwwて、10Rした時も3分に1度切れてたんですかwww@@;
いやもう…凄過ぎです………><;;
私はちまちまと釣り貯めてこれくらいいきましたよ;;
………て、15個あってまだいるんですか…いや30個は普通いきませんよwwww
がが頑張れwwwwもうこうなったらどこまで行かれるのか楽しみにしておりますwww♥

いえいえ桃造はまだ1つで様子見です。桃造は今月中に種を買えば作れますからねwww
何せ問題はモモミ&モモノスケのほうで…;;
「人面桜木」(笑
顔が見えない程敷き詰めたらもこもこピンク絨毯みたいで素敵じゃないかと予想w♥
アバター
2012/03/17 16:05
わぁ(●´ω`●)さくらの橋だ~♡うっとりします。。。。♡モモゾーでなくてもうとうと気持ちがよさそうです~^^そうそうメガモモゾーも入たらどんだけ和むことでしょう~残念でつよね^^;こんな所なら釣り10Rでもへっちゃらかも♩♪♬
やっぱり接続切れやすい方いらっしゃるのでつね;_;それでも桜の枝を求めておられるなんて天晴れ♪
私は4台でおわりかな~^^;
アバター
2012/03/17 10:19
おおぉーw癒されの間♪ いいわ~このお部屋。。で、リフォーム代は大丈夫だったかな?またまたCコ貧乏になってないかと、いらぬ心配してますが^^@
そーなのですwww去年桜の木をもっといっぱい作っておけば良かったと後悔してます。。。
ピンクの桜^^ステキですよ☆
で、釣ってますね~ちゃぶ台^^ まだ3つも欲しいとはwww
桜の木、再販希望です!!
アバター
2012/03/17 09:21
いつの間に、こんなに桜の卓袱台釣ったのぉ?
(-公-、)シクシク ←悔し泣きw
「ネット環境がよくない人」って私のことかなぁ?と思いながら読んでたんだけど
私じゃないね~。だって私は酷い時は2~3分に1回切れるものwww
10分繋がっていた時は「今回は良かった~」って思うほどですよw
桜の卓袱台(今数えに戻ったら)現在15個なので、この週末は少し頑張らないと~^^

モモゾーのぬいぐるみいくつ合成しました?
何か、あれって「人面桜木」みたいで気持ち悪~い。と思うのは私だけ?
いくつ合成するか、迷うところですw
メガモモゾーぬいぐるみ欲しいですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.